10月 « 2017年11月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 12月

あさのツーリング

2009年 09月13日 23:29 (日)

09.9.13アヒルちゃんCA390679
ちびと朝からちょいとチャリでツーリングへでかけました。
・・・あれは・・・
09.9.13アヒルちゃんCA390681
「でか・・・」
09.9.13アヒルちゃんCA390684
「なんや、乗られへんのか」
「もう帰ろうやー水きたないし、おもしろないし」
・・・・。
09.9.13アヒルちゃんCA390683
母にもよくわかりましぇん。
うん、わかるけど、わからん。

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

2009年09月14日 02:23

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

2009年09月14日 12:23

ここはどこなんでしょうか?
中ノ島公園でしょうか・・・分かりません。娘さんかわいいですねー。またかわいそうでした。札幌の川は、大きすぎて、ロマンがないのですよ。大阪の川は散歩散策にはぴたりですね~^^

あ~また行きたいなー!健康体とお金がほしい・・・・w

鷹虎さま

2009年09月14日 13:32

はい、中ノ島の東側で天満橋です。
以前は松坂屋という百貨店があった北の大川にぷかぷかしてます。
橋を渡って歩いていくと天神さんもあります。
春は、川沿いが桜並木で
夏は花火大会もあって季節ごとににぎやかな所です。

ね~~~、私もどちらもあれば好き勝手するんですけどね、
それぐらいがちょうどいいのかもしれませんね。

2009年09月14日 19:58

アヒルって、このアヒルの子だったんですね~www
凄い~!
大阪らしくて、素晴らしい企画じゃあ~りませんか・大阪最高や!
まぁ兎にも角にも、都会の中の川にでかいアヒルなんて平和を感じます
ではまた

2009年09月14日 21:47

は~、すいませんピヨ子です。
でっかい子供です。
ちびはさんざん「生きてへんやん」「乗られへんの」「おもしろない」とか言いまして
興味なしなしですわ~。

平和なんでしょうか・・・。

No title

2009年09月15日 00:36

やはりそうでしたか!懐かしいです。天満橋は帰社の途中の散策場所でした。!仕事のエリアは尼崎が多かったのですが、其のお陰で、甲子園に行けたのですね~^^当時、内野席が700円の時代でした。
映画館より安かったです。一日1・000円あれば、飲み放題でした。生駒山に別荘がありました。そこで、遊んでいました。南泉尾に住んでいました。
以上、大阪の履歴書です。笑

ははははっ~^^;。

2009年09月15日 01:54

 まいどですっ!もう、爆笑しましたっ!!!
うっわぁ~~~見にいこうかな^^。

 でも、ほんまわかるようで分からん企画ですなぁ。
そこが大阪のええとこですけどね♪。
うっ~~~ん中之島でワンダ泳がそうか・・・・。

ひでさま

2009年09月15日 13:04

うん、そーやろ=。
水都祭とかいうお祭りの一貫で作ったんやろうけど
どうかなあ・・・。
どこからお金かでてるんか知らんけど
バブルの匂いがするオブジェでしょ~~~~。

鷹虎さま

2009年09月15日 13:14

以外に小さい関西です。
結構こんなところまで営業にいってるの?みたいなこともあります。
圏外の方々だとうらやしがられるような・・・。
私も京都の得意先へは、お昼ご飯を楽しみに行ったり
神戸の方だと雑貨屋さんが楽しみに行ったり。
ってさぼってばかりですね。
あ、市場調査ですよ、はははは。
20代のころはどこへいっても若いし、目新しくて楽しかったのかもしれません。
鷹虎さんは関西を楽しんでらっしゃったようですね~。