10月 « 2017年11月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 12月

ワンダ増殖にともない

2009年 08月30日 15:22 (日)

フローラをチビにあげたのが事のはじまり・・・

「服つくってや」
09.8ぷりちーフローラCA390656
そうですねえ、ワンダは基本お洋服なしでおうちへくるので
どうしてもお洋服をつくって着せてあげないと
と思ってしまうのは自然でしょうね。
「ワンピースありがとう」
いえいえ、お似合いで・・・

そしてこちら・・・
09.8ワンダ増殖にともない・・・CA390662
カジュアル系の二人。二匹。

男の子が始めてきました。
どんな服つくってあげたらいいかな・・・。

おまけ
09.8ぷりちーフローラCA390652
ぼけぼけの写真ですんません。

エンジェルダルの腕がもげました。
ちびがもぎました・・・。
もうこうたれへん・・・。

で、服をチビが着せ替えておりました。

お~~~、ふろ~ら~~~えっちっぽ~~~い
チョウミニ・・・。
「パンツ作ったってーや」
っていわれても・・・

しかし、かわいそうなダル。

テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

2009年08月30日 20:55

まいど~
どの服も似合ってますね!
私ならセクシー路線に走ってしまいそうで、エロガエルになりそうですw
まぁ兎にも角にも、カエル人形ってどこかとぼけた表情が何とも可愛いですね
ではまた

No title

2009年08月30日 20:57

きゃー。ワンダ.ですか
すごく可愛いです♪服がまたすごく似合っていて微笑んでしまいます。いいな♪いいな♪

ヒポユキさま

2009年09月01日 05:37

着せる服でイメージって変りますねえ。
お人形のイメージって自分の中で固定されてしまっていますので
ヒポさんのエロガエル・・・新鮮かも。
超ミニでもエッチでしたから他の衣装でもセクシーに見えるかもしれませんね~。
悲しいかな私にその衣装を作る腕がありましぇ~ん。

どりーみーさま

2009年09月01日 05:44

えへへ、気にいっていただけましたか?
いろいろな表情に見えて扱いもよく持ち運ぶのも楽で娘も気にいってます。
おとぼけなところもよいかなあ~と。
ストーリーもhpで掲載されています。
こうして表現できて好きだと言ってもらえるのは素敵なことだと思います。
うらやましいです。
どりーみーさんも同じく尊敬いたします。