10月 « 2017年11月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 12月

本当のかわいこちゃんね♪

2009年 08月21日 22:44 (金)

09.8.8ワンダ展CA390628
もう皆さんはあちこちのブログで、会場で、ご覧になったでしょう
このかわいこちゃん。

私の携帯カメラではこれが限界・・・とほほほ。
刺繍やレースリボンの感じがこれじゃ台無しだわね。
「いいのよ、2回もきてくれたじゃない」
「でも写真はこんなんじゃ~~~」
「いいえ、あなたの目に焼き付けてくれたらそれでいいの」
・・・
暑くておかしくなったんかも~。

ミント~~~ほしかったなあ~~~、我慢だよ~~~。
「そう、あなたの心の中に私はいるから」
ってもおええて!

09.8.8ワンダ展CA390629
09.8.8ワンダ展CA390630
拡大してみてくださーい。

青いの・・・青いね、すっごく。
魚とりだって。
肉食なんだね。
ってカエルはハエとかちっちゃい虫を食べるから
アマガエルなんかを食べるのもいるし
・・・肉食系・・・。
あ~~~、腰が痛いよお。
遠隔で浄化はしてもらったんだけど。
日ごろの行いが悪いせいかな。
湿布はってねましゅ。

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント