Articles

本当のかわいこちゃんね♪

09.8.8ワンダ展CA390628
もう皆さんはあちこちのブログで、会場で、ご覧になったでしょう
このかわいこちゃん。

私の携帯カメラではこれが限界・・・とほほほ。
刺繍やレースリボンの感じがこれじゃ台無しだわね。
「いいのよ、2回もきてくれたじゃない」
「でも写真はこんなんじゃ~~~」
「いいえ、あなたの目に焼き付けてくれたらそれでいいの」
・・・
暑くておかしくなったんかも~。

ミント~~~ほしかったなあ~~~、我慢だよ~~~。
「そう、あなたの心の中に私はいるから」
ってもおええて!

09.8.8ワンダ展CA390629
09.8.8ワンダ展CA390630
拡大してみてくださーい。

青いの・・・青いね、すっごく。
魚とりだって。
肉食なんだね。
ってカエルはハエとかちっちゃい虫を食べるから
アマガエルなんかを食べるのもいるし
・・・肉食系・・・。

あ~~~、腰が痛いよお。
遠隔で浄化はしてもらったんだけど。
日ごろの行いが悪いせいかな。
湿布はってねましゅ。

スポンサーサイト

トラックバック一覧

コメント一覧

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

ミカヱルル

Author:ミカヱルル
手作り好きのB型
娘にスリスリが大好き
(最近嫌がられるよね~)
おひつじ座
優柔不断なくせに大胆
やってから後悔しやすい
最近夜の目がやばい
(かなり進んでいるよね~)
不器用になってきたようにも
思う・・・

趣味・好きなもの~
・ウォルドルフ人形制作
・服・小物作り
・ブライス・べち・リーノ・ワンダなどなど
・パッチワーク、編み物、手作り一般
・ガーデニング(最近してませんが)
・アロマセラピー
・食べる・寝る・だらだらする
 ・・・
・電車より自転車
   など

2007年6月からはじめました。
コメント、拍手をいただけるととても嬉しいです。
ブロとも、トラバもよろしくお願いします。
リンクはひとこと残していただけましたら
どんどんどーぞ。

最近は手造り写真&話は2の次になりつつあって生活のうだうだした部分をだしまくています(ブログ名を変えたせいもありますねえ~)

こんなだらだらした内容のブログですがどうぞよろしくお願いします。

最近の記事

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

管理者ページ

まとめ

FC2Ad