10月 « 2017年11月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 12月

おともにワンダ

2009年 08月20日 13:04 (木)

キャンプへ行きました。

ちびはお父ちゃんと釣りへ。
09.8.12キャンプCA390632
「何かお手伝いしましょうか?」
「野菜切って」
「え?」
「そのナイフでね、お野菜を切るの」
09.812キャンプCA390634
「・・・・」
「どうしたの?」
09.812キャンプCA390633
「は~、そんなこわいことできませーん」

・・・・。


この折りたたみイスは、ちびのです。
ピンク好きがここまでも。
買ったのは主人です、どこから探してきたんだろう・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

2009年08月20日 22:40

まいど~
家族キャンプ楽しそうですね~
野菜を切ったり、色々な事が思い出になるでしょうね
暑い夏を満喫してる感じが家族の結束力を強くしますね

まぁ兎にも角にも、私もキャンプ気分で、カレーを食べました~
ではまた

ヒポユキさま

2009年08月20日 23:27

いや~~~、結束力ねえ・・・。
適当に喧嘩はありますよ。
って夢が壊れますかね。
ちょこっとしたことで合わないときはボタンの掛け違いのように
あります・・・。