10月 « 2017年11月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 12月

使ってくれています

2009年 08月19日 22:38 (水)

ピンクスさんno.8CA390626
できました。

ちびが学校へテレホンカードも持って行っています。
もちろん携帯電話を学校へ持っていくことは禁止されております。
ちょこちょこと自宅or母電へかける用事がお子様にはありまして
「学校から帰って○○ちゃん家に遊びに行っていい?」
「今日○○ちゃんがいきいきに行くから私も行っていい?」
など・・・。
それをまねしてもっていくようになりました。
カードをそのままカバンにいれるのでカードケースを作ってみました。

ハギレでいいかな~と思ってましたが
キットでなかなかよい練習になる物があったので購入。

ピンクスさんno.8CA390627
そして中は注文通り中のはポケットをつけました。
メモ(母電の番号を書いたもの)等を入れます。

それとチェーンなどを通してかけれるようにリボンテープもはさんでみました。

扱いがチビは荒いのでいつまでもつかはわかりませんが
あきるまで壊れず使ってくれるといいなあ~と思っています。

あ、でも手つくりって
壊れてもなんとかつくろえるのでかまいませんね。

テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント