10月 « 2017年11月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 12月

あけましておめでとう

2009年 08月03日 18:03 (月)

09.なつA390598
梅雨あけましたか?
青い空がすこしづつ色を増してきましたね。
店では植物・昆虫達が喜んでいます。

この写真は7月19日
若狭の方で捕りました。
すっきり晴れだとかさの影が真っ黒にうつるんですが
ぼんやりしている・・・曇りですね。

09.なつCA390612
この写真は、1週間前の空です。
やっと入道雲を見たな~と思ってパチリ。
09.なつ、にっしょくCA390607
だって、日食のころはまだこんな空模様でしたからね。
7月22日
せっかくお金をかけて見に行かれた方々もキレイにみれなかったようですもんね。

ところで携帯で撮ったんですが、
やっぱり直接撮影するのはよくないんでしょうね。
曇っててよかった・・というところでしょうか。

コメントの投稿

非公開コメント

2009年08月03日 22:24

まいど~
梅雨明けですね~
こちらも明日辺りは太陽が出るみたいです
もう8月なのですがこちらの海はサッパリみたいです・どっちみち行かないけどw

まぁ兎にも角にも、ケータイで写真が撮れるって、今では当たり前なのですが、凄い事ですよね~
ではまた

ヒポユキさま

2009年08月04日 13:07

やっと梅雨明けですよ。
あちいですけどね~。
海もたまにはよいもんですよ。
アレルギーには海水で少し変化するのでクラゲが出るまでは
チビを連れて行かなきゃ。

携帯って多機能で便利になって10年前からすばらしく開発されましたね。
少々ついていけない・・・。