10月 « 2017年11月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 12月

初ワンダ2

2009年 07月08日 15:41 (水)

09.初ワンダ服CA390585
「服ができたよ~~~」
09.初ワンダ服CA390587
ピッタリ~♪
09.初ワンダ服CA390588
「首かしげれます、うふ
09.初ワンダ服CA390592
「こんな袋に入ってました~、ポストカードも入ってたよ
・・・じゃっ、いってきま=す」
どこへ?

テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

2009年07月08日 21:16

ロボットではないですよねー。
蛙に着物を着せたということですね=--
服のでき前が見事です。!!

2009年07月08日 23:01

まいど~
蛙の人形にも服を着させると、ホントに生き生きしますね~
ミカさんの名前も蛙入ってますし、とても可愛いクレアちゃん、私にクレアw
まぁ兎にも角にも、私ん家の向かいでは、今クレアちゃん逹の合唱が物凄く聞こえます~
ではまた

鷹虎さま

2009年07月09日 00:23

はい~、薄紫色のカエルちゃんです。
ちっちゃい部分が難しいです・・・。

カエルって~と思っていたんですがはまってしまいました。
ちょっと他の物を我慢できそうです。
縫い物も上手になりたいし。

ヒポユキさま

2009年07月09日 00:26

そーです、私の名前にもカエルって入ってる、ってヒポさんに去年言われて
なるほど~と感心いたしました。
そーいえば去年店にいたカエルはどこへ行ったのかな・・・。

カエル達の歌声が聞こえますか~~うふふふ。
こちらでは今日やっとせみの鳴き声が聞こえたような?

あ、また雨が降ってきました。