10月 « 2017年11月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 12月

初ワンダ クレアちゃん

2009年 07月07日 16:12 (火)

09.初ワンダCA390580
お迎えを控えてぐじゃぐじゃとやっておりました。
何のお迎えといいますと・・・
そうこの小包・・・

09.初ワンダCA390581

09.初ワンダCA390582
なーんだ?

09.初ワンダCA390584
まだぼんやりですね・・・それは写真のせいですが・・・。

09.初ワンダCA390583
いよっ!!
初ワンダ!!


クレア・オレテンシア♯12

です。
つづく

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

2009年07月07日 19:18

七夕はいかがですか・こちらは、静かです。
大阪は、真夏日ですねー。
初ワンダって何ですかねー・笑)明日のお楽しみですね~^^

鷹虎さま

2009年07月08日 00:23

暦がちがうんですよね、仙台とか宇都宮もそうですよね。
土曜日、近くの四天王寺で七夕のイベントがあるというので短冊をつるしに
行ってまいりました。
写真があまりよく撮れていなくって記事にUPできなくて残念。
来年も行けたらいいなあ。

昼間は突然の土砂降りの雨があってどうなるかと思いましたが
夜は雲も切れてまずまずの天気です。
夜空をながめている方もおおいんでしょうね・・・。

No title

2009年07月08日 08:01

おめでとうございます!
初 ワンダ!

クレアさんお迎えしたのですね
結構可愛いですよ。
楽しんでくださいね!

瑠璃にゃんさま

2009年07月08日 15:26

ふふふ、そーなんです、きちゃいました。
来たときに服がなかったらかわいそうだなと思ってちょっと作りかけたところへ
やってきたもので大急ぎでした。
髪の毛がない分持ち運びが便利で
なんだかいろんな物をつくってあげたくなる
不思議なかえるちゃんですね。

管理人のみ閲覧できます

2009年07月12日 17:27

このコメントは管理人のみ閲覧できます