10月 « 2017年11月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 12月

カウプレ?

2009年 07月06日 23:48 (月)

あ~七夕ですね。
気分だけでもと思ってテンプレを星空に。

うちの店では、銀行さんとかおみず屋さんが毎年、笹を注文していただいています。
他、事務所さんも医院さんもです。
そちらは今日納品してきました。
で、銀行さん・お水屋さんは連絡が入りません。
もう今日なければ明日はないですよね・・・。
しかも注文数を卸さんが勝手に多くよこしてきたので去年より多く
そして去年より単価が高い
ってどゆことかな?
不景気だなー・・・。


さて、気がつけばカウントが1並びを超えてしまってました。
カウプレをするつもりだったのにどうしましょう。
ミカのしまい込んだお人形を出そうかと思っているんですが=
はたして・・・きますかね、応募者が。
 物によるかな?
中身はシークレットにするとか?
 それじゃあ、あまりにもあまりだな・・・。
お人形だったら男性は喜ばないかもな、
 なんか別系も考えようかな・・・癒し系とか。
  でも私の好みは入れないほうがいいかな、マニアックになると嫌われちゃうかも。

なんて
ぶつぶつやってたらどんどん過ぎていくのでしゅ。
近日中に発表をいたします。
どうぞよろしくお願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

2009年07月07日 00:31

まいど~
笹が七夕には必要なのですね~私余り七夕には縁が無いので分かりませんが、卸の笹が一杯余るほど来ちゃったみたいで、サッサと片付けたいものですね~w
まぁ兎にも角にも、私のケータイではミカさんブログのカウントは見れないのですが、何かしら誰かに当たるのかな~とても夢のある素敵な企画ですね~☆
ではまた

ヒポユキさま

2009年07月07日 15:44

結局、お水屋さんはキャンセル。
銀行さんは連絡なしでばっくれられました。
今年はカレンダーに振り回されたようです。
明日は、すてるのが大変だ~。
結構はさみで切りにくいんです。

そうですか、見れませんか。
是非ヒポさんも参加してくださいね。
ってまだ何にするか決めてないんですが~~~~。