fc2ブログ

02月 « 2024年03月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 04月

閉鎖解除

2009年 05月23日 16:44 (土)

午前中に「月曜から登校させて下さい」と学校メールがきました。
ひとまず安心です。
いろいろと大きなことをよそのブログへ行って
申してまいりましたが、そりゃあねーーー
もらうのはやだし、最悪死ぬのもやだわ。
気持ちをしっかりともって楽しむくらいの元気でいないとだめですよね。
09.展示会全体CA390536
しかし、今自分の体がどうなっているのか?
知るときだったんですね。
抗体とか、抵抗力とか、自分に備わっているか。
神様からと両親からいただいた物と自分のしてきた行動が試されたんです。
ふるいにかけられ残れるか死ぬか、
どちらにいってもまたそこから始まる事もたくさんあるのでしょうね。
09.展示会C体とエミール君家族・夏至祭CA390539
写真と文章がそってませんが
展示会のとき私のものです。
エミール兄妹がケーキの上でいたずらをしているのをママがしかっております。
09.展示会B体セットCA390540
搬出直前でライトもないところで撮りました。
なんでちゃんとカメラ持っていかないかなあ・・・私。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

2009年05月24日 11:09

まいど~
インフル沈静化しつつあるようで何よりです
昨日札幌ドーム行きましたが、マスクしてる方はほとんどいませんでした
ケーキの人形可愛いです~食べたくなります
まぁ兎にも角にも、中田翔君デビューしましたが、かなり焼けて黒い顔でしたw
ではまた

ヒポユキさま

2009年05月24日 13:54

はい、関西は患者さんが治って、減るという方向のようです。
だって~~~、本当にみんな我慢しておうちにいたもんね~~~。
でも、もう限界。
昨日はスーパーの帰り、ちびは「走って帰ってみる」といいだしました。
やはり体を動かしたかったんでしょうね~
食欲も少ないし、寝入りにくいし
あと1週間追加で~と言われたら母子で死んでいるかも。

たいへんでしたね

2009年05月24日 23:23

学校がお休みになってたとはニュースで見ましたが、まさか大阪や神戸から発病者があるとは予想してませんでした。
もはや国内くまなく潜伏していると思って間違いないでしょね。
大阪では回復に向かっているそうでひとまずよかったですね。

展示会の人形ほんとに可愛いですね。
パチパチパチ(拍手)
特に目が留まったのがピンクの子ですlove♪

どりーみーさま

2009年05月25日 00:45

暖かいコメントありがとうございます。

関西に行き来する方はばい菌扱いされたり、関西からきた手紙や小包は消毒した方がよいのか?等
汚染区域として扱われている事が悲しいです。観光客相手のお仕事など死活問題ですよね。
私も1週間分少しですがパート代金もらえないので痛いです~~~。

やれやれです===、展示会無事に終わりました。
ピンクの子とは真ん中の花のモチーフのワンピース着た子ですね?
初めて作った子です。お誕生日にあげました。