10月 « 2017年11月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 12月

展示会

2009年 05月13日 20:29 (水)

09,展示会前夜CA390523
昨晩は、・・・寝付けずいました。
ああ、なーんもしてないな・なんて。
ごめんなさいです。

物販があるので盛り上がるでしょうねえ。
私はニットで。
売れ残る事想定で(やっぱ気持ちが)この枚数です。
ちょっとづつデザインがちがいます。
ベビードレス・チュニック 1800~2000円
ベレー帽&ショール(アルパカが入っています)1000円

写真右手前はディスプレイのフェルトケーキ・・・できたけどね・・・ふーん。

今日は、10時半に集合と間違えて
プリントの文字~集合時間が切れて見えなかった・・・古い情報のままでかけてしまったっす・・・本当は12時半だったのね・・・
そこから間違えてて
展示は早く終わってごたごたしてたら時間が結構たってて
3時15分からPTAの総会&委員会があるので
超特急でランチして帰って速攻小学校へいきましたぜ。
ぜえぜえ
まだありますよ~~~
銀行へ給食費入金してチビと遠足のおやつを選びにいって~~~~
ぜえぜえ

なんか忙しいときはさらに忙しくなって
運の悪いときは悪くなっていくもんですね。
気持ちをあげぎみでがんばると上がるってワケですな。
でも~今日は、寝不足もあるから勘弁してください。


コメントの投稿

非公開コメント

2009年05月14日 23:45

まいど~
テンションを上げてポジティブに行動出来ると感じいいですよね~
上りと下りの落差の幅を縮めて赤道の近辺は暑そうな地帯ですね~w

まぁ兎にも角にも、打ち込む趣味がある事は熱い人生ですよね、羨ましい☆
ではまた

ヒポユキさま

2009年05月15日 01:23

なるほど===、+-の0地点は赤道で熱帯とは0ではないわけですね?
心理ですね・・・深いいいいい~~~~。
なんか目からうろこ。
つかわせていただこう・・・。
でも、もう少し上げぎみになってきてるの。
きっと衣替えしておうちが片付けばかなり元気になると思います。
ご心配おかけしておりましゅ。