Articles

どーするんだ

展示会13日からです。あ、搬入がです。

来週かあ・・・って気が付いたのは木曜日でした。

1週間ないじゃん。

ディスプレイとか用意してないし、

販売商品の処理はさっきなんとかしましたが袋詰めしなきゃ。

その袋は明日買いに行こう。

ディスプレイのプランも明日つめることにしよう。


今日はもう寝ます。

スポンサーサイト

トラックバック一覧

コメント一覧

No title

商売熱心ですねー。
そちらは暑そうですねー。当地は、今日から、下り坂です。暖房も止まり、夜が寒いです。電気ストーブの厄介になります。明日から、がんばってください。!

  • 2009/05/11
  • 荒野鷹虎 ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
No title

コメントありがとうございます。
私もコアリズムは有効だと思いますが、運動を止めればリバウンド?
今回の「ひらがなの食べ物だけダイエット」はえ~感じですよ。
結果が出れば、ブログに書きますね(笑)

  • 2009/05/11
  • トレビアンです ◆ 9B64OxmM
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]

まいど~
いよいよ大詰めになってまいりましたね~
色々プランを考える事は、まさにアーティストですね
ミカさんらしい、素敵なプランなんでしょうね☆

まぁ兎にも角にも、やるっきゃない!(土井たかこ)
ではまた

  • 2009/05/11
  • ヒポユキ ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
コメントありがとうございます

鷹虎さま
いえいえ、なんだか消極的に途中からなってしまって意欲をだしてもりあがらないとせっかく3年ぶりなんだからとがんばってたんです。
東北地方はきょう雷雨とかいってましたね。こちらは昨日昼ごろから快晴です。今日も25度の予想気温。まだ朝晩涼しいので眠れてよいですね。

トレビアンさま
こちらこそありがとうございます!!
リバウンドともいいますね(笑)仕事場、あ、花屋です、FM付けっぱなしなので一人のときやってればいいんですよね。カウンターがあるから来客があっても少しならばれないし。「ひらがな~ダイエット」楽しみにしてますね!!がんばってください。

ヒポユキさま
昨日の搬出は急いでいたので写真を撮れませんでした。また撮ってきてブログにUPしますのでお楽しみに~~~。ってあまりきたいしないでねえへへ

  • 2009/05/14
  • ミカヱルル ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

ミカヱルル

Author:ミカヱルル
手作り好きのB型
娘にスリスリが大好き
(最近嫌がられるよね~)
おひつじ座
優柔不断なくせに大胆
やってから後悔しやすい
最近夜の目がやばい
(かなり進んでいるよね~)
不器用になってきたようにも
思う・・・

趣味・好きなもの~
・ウォルドルフ人形制作
・服・小物作り
・ブライス・べち・リーノ・ワンダなどなど
・パッチワーク、編み物、手作り一般
・ガーデニング(最近してませんが)
・アロマセラピー
・食べる・寝る・だらだらする
 ・・・
・電車より自転車
   など

2007年6月からはじめました。
コメント、拍手をいただけるととても嬉しいです。
ブロとも、トラバもよろしくお願いします。
リンクはひとこと残していただけましたら
どんどんどーぞ。

最近は手造り写真&話は2の次になりつつあって生活のうだうだした部分をだしまくています(ブログ名を変えたせいもありますねえ~)

こんなだらだらした内容のブログですがどうぞよろしくお願いします。

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

管理者ページ

まとめ

FC2Ad