10月 « 2017年11月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 12月

はい、そんなに忙しくもありませんが、暇でもありませんでして・・・

2009年 03月19日 23:18 (木)

わけのわからないタイトルが続いていますねえ・・・

今日から娘は4日連休です。
私は今日、明日も仕事です。
来週水曜からは春休みです。

え~、休みになるといつもと違うシフトで時間をすごします。
お母さんがたはよくご存知でしょうね。
病院に連れて行ったり、お買い物に子供を連れて出たり。
お昼ごはんは、いつもは適当なものが子供の分も作って洗い物も増えます。
働くお母さんはお弁当を持たせて学童保育やなんかに行かせたり
おばあちゃん、おじいちゃん宅に連れて行ったり。

そうやってお世話をして生活していくんですね。

ああ~、取り留めのない話になってしまいましたね。

サフィーの頭皮CA390451
サフィーの頭皮です。
穴がプツプツ。
あ、大きくなりますのでクリックでどうぞ。

サフィーのヅラCA390459
そうなんですよ。
なんの前フリかといいますと
昼間に娘がいると
こんな作業ができなくなるなあ、と言いたかったんです
か?
はい、少し。
サフィーのヅラ裏CA390460
はい、できました。
後は、接着剤ではりつけるとできあがりです。
接着剤買いに行かなきゃ。

コメントの投稿

非公開コメント