10月 « 2017年11月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 12月

ふ~ん・・・

2009年 03月11日 13:11 (水)

ブライスの話です。

もう~ブルームズベリーちゃん購入の携帯がつながりません。
予想はしていたので12時15分くらいにしました。
そんなに悔しくないのが不思議です。

直営ショップや東京イベント限定ばかりで
地方ファンのために携帯での通販を考えられたのでしょう。
しかしあおるばかりで焼け石に水です。
トップショップにも商品が流れるようになったといっても欲しい人に
全員回るわけではないですし。
欲しい!と思っていても手に入らないというのはとても悔しいことでしょう。
だからオークションでお高く売買されるんでしょうね。
そんな話はよしとして

悔しくない?
Q-ポット、ドロンジョさまと続き3人に振られたわけなんですが
確かにみんなお人形は可愛い。
手にとって戸棚に置きたい
しかし、メーカーに振り回されるのをやめよう。
自分の好きなお人形はカスタムで作ればいいじゃん。
悔しくないのは、執着がまたなくなったせいでしょうか。
それより早く植毛をしてあげたい
そう思っています。

コメントの投稿

非公開コメント

2009年03月11日 15:49

私も欲しい人形があるんです・・・とほほ。
とても高くて買えないです。
どんだけ苺大福買えるか解かりません。
でも、買いたい。10万くらいはするかも・・・だめじゃん・・・・

そうですよね。作りましょう。作りましょう。涙

2009年03月11日 18:38

まいど~
欲しい物が手に入らないという事は、最近なかなか消費欲を示さなくて物が売れない中、非常に魅力的な物なのでしょうね~
いつか手に入ると思いますが、欲しい時を過ぎると、意外と熱が冷めたりしちゃってね~

まぁ兎にも角にも、今日は又吹雪になりまして、春が悪戯している感じです☆
ではまた

2009年03月11日 22:05

どりーみーさま
ひょ~、10万円・・・。
どりーみーさんが欲しいくらいですもの素敵な子なんでしょうね。目がこえていると欲しい物はそれは~お高い、と。有名外国ブランド品のお洋服やバッグは魅力を感じないんですが何故ですかねえ・・・。
苺大福も沖縄完熟マンゴーも(季節がちがいますね、ははは)買えますよね。あ~、なんとゆ=こと。


ヒポユキさま
はい、私が物欲大魔神です。
いやなりかけた?なっている?わからんです。
そーなんですよ、時が過ぎればどってことなかったりするんです。時間がたてもなお欲しい時目の前にあればGOですよね?でもそれでも悩むもならなしでいいんですよ。そんなもので満たされなくても他にいろいろあるし、必要なお金だったあるんですから~。うっ、なんか支離滅裂。