10月 « 2017年11月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 12月

私も~~~

2009年 02月26日 00:02 (木)

私も静さんのまねをして画像認証ありで
すぐに表示できるようにしてみました~~~。
まねっこ~。
またスパムがきたら速攻すぐ表示できないようにしてやる~~~

コメントの投稿

非公開コメント

2009年02月27日 14:22

ほんとに?
私は認証にされるのがいまいち好きではないので、そうだったら嬉しいです。
好きでない理由ですが、頭が悪いからです。
ちゃんと書いているか心配になってしまうからでーす。笑

2009年02月27日 23:08

どりーみーさま
あ、そうゆう意見もありますね、私もそうでした。
スパムの表示がみなさんの目に触れなければと思っていましたがせっかくいただいたコメントを新鮮なうちに表示した方が筋っちゅうもんかいな!と妙な仁義をたててしまいました(笑)