Articles

あ~あ・・・

今日、パート終わりに郵便局へ行こうと自転車を走らせ交差点へ入ったら
車になぎ倒されました。
車が左から来たので右へ倒れ、自転車が右足に乗っかりまして。
救急車で搬送されたり病院や警察やなんかへ行ってごちゃごちゃとした午後でした。
せっかくお友達のお宅でこんばんはお鍋よばれる予定だったのに・・・
明日はドッチボール大会で受付して昼から踊りのお稽古だし、
ぜーんぶぱーーーー・・・
保険屋は、早く終らせたくて人身事故扱いにさせないで、示談にと言ってきましたが
もう警察に手続きしてきちゃったーーー。
おじさんよそみしててぜんぜん見てなかったし。
捻挫と打撲ですが精神的にまいっています。


トラックバック一覧

コメント一覧

私も事故に!

なんとま~!
私も暮れに、救急車に乗ってしまいました!
やはり、相手の不注意で。
軽傷でも、生活を乱されて、落ち込みますよね。

お大事にv-300


  • 2009/01/23
  • しず ◆ Y1OI3Nz2
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2009/01/24
  • - ◆
  • [ ]
  • [ 編集 ]

交通事故は、嫌ですねー。歳をとってから、神経症状が出ます。私もそうです。僅かな金銭には返られrません。お大事に、そして。保険屋さんに、騙されないように。!

  • 2009/01/24
  • 荒野鷹虎 ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2009/01/24
  • - ◆
  • [ ]
  • [ 編集 ]

交通事故ですか…びっくりしました。

大変でしたね。痛みの方も、日増しにじわじわ増してきているのでは!?

体もだけど、精神的なほうが大きいですよね。

どうぞお大事にしてください。

  • 2009/01/26
  • 御室の春 ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]

大丈夫ですか?
私も数年前に横断歩道を青で渡って右腕骨折しました。
もしかしたら時間が経ってから体に出ることもあるので絶対示談にはしないほうが良いです。
お大事にしてくださいね。

  • 2009/01/26
  • 瑠璃にゃん ◆ MzLy8Cc2
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]

みなさま、ご心配をおかけして申しわけございません!!体調はまだよくわかりませんので申し上げられませんが、精神的にまだまだ追いついていません。
時間薬でしょうから徐々にがんばっていきます。
ありがとうございます。

しずさま
ね~~~!!ブログを大変~って見せていただいていたら私も~~~!!お恥ずかしいやら腹の立つ・・・。
お互い大事にいたしましょうね(*_*;)

鷹虎さま
はい、しっかり頭を働かせて受け答え・・・できてるかな、不安。なーんか後になってしまったかな?と考え込んでしまいます。

御室の春
ありがとうございます。
子供と一緒に9時過ぎに寝ているのに起きられません。やっぱりおかしいですよね。10時間近く寝ていても寝坊なんて・・・。
来週の講習は楽しみにしているのでなんとしても参ります~~~

瑠璃にゃんさま
骨折ですか!!右だと不便でしたよね?
今日も病院に行ってきます。
よかったらアドバイスお願いします。

  • 2009/01/27
  • ミカヱルル ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

ミカヱルル

Author:ミカヱルル
手作り好きのB型
娘にスリスリが大好き
(最近嫌がられるよね~)
おひつじ座
優柔不断なくせに大胆
やってから後悔しやすい
最近夜の目がやばい
(かなり進んでいるよね~)
不器用になってきたようにも
思う・・・

趣味・好きなもの~
・ウォルドルフ人形制作
・服・小物作り
・ブライス・べち・リーノ・ワンダなどなど
・パッチワーク、編み物、手作り一般
・ガーデニング(最近してませんが)
・アロマセラピー
・食べる・寝る・だらだらする
 ・・・
・電車より自転車
   など

2007年6月からはじめました。
コメント、拍手をいただけるととても嬉しいです。
ブロとも、トラバもよろしくお願いします。
リンクはひとこと残していただけましたら
どんどんどーぞ。

最近は手造り写真&話は2の次になりつつあって生活のうだうだした部分をだしまくています(ブログ名を変えたせいもありますねえ~)

こんなだらだらした内容のブログですがどうぞよろしくお願いします。

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

管理者ページ

まとめ

FC2Ad