10月 « 2017年11月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 12月

寒い日が続きますね~

2009年 01月14日 01:45 (水)

すんませーん、ブログほったらかしぎみです。

最高気温10度以下だとちょいときますね。
しかも風があると余計に。
なまはんかなババシャツは、いかんなと去年まで生協でミズノのサーモなんちゃらというシャツを買って着ていました。
初期のでしたから延びにくいしピッタリしてて嫌な感じになったので今年はさよならをして旦那さんが買ったモンベルのウールの下着をすすめられて私も1枚買ってきてもらいました。
登山に使うような物?らしいので暖かいです。
ユニクロのヒートテック?も気になりますが気が付くとお店にない?
出遅れたか~~~。


最近の手作り物は、チビのカーディガンの仕上げやお人形の服の宿題をやっています。

寒さが増すと手作りをする時間が増えますが
運動不足や姿勢悪さ、などが気になります。
コタツにずっといるので乾燥しやすく風邪もひきやすいです。

ま、何でも適度なのがよいようですね。

コメントの投稿

非公開コメント

2009年01月14日 20:40

まいど~
そちらも寒さ厳しくなって来ましたね~
風邪に気をつけてくださいな
ユニクロ売り切れ続出したのですね~私はイオン系の保温ティシャツで何とかしのいでます~

まぁ兎にも角にも、今月も半分が終わり、後一月辛抱すれば3月見えて来て、心も身体もスプリングハズカムなのですが
ではまた

ヒポユキさま

2009年01月15日 13:22

そうですね~~~もう15日ですよ~~~早ーい。
しかも寒ーい。
昨日花屋の社長が背中がぞくぞくすると不吉な事を言っててやだなーと思っていたら
旦那とチビが咳き込んで~~~もーーー。
社長は昨日38.8度だったそうで、今朝は真っ白な顔してきてはりました。
37.5度だそうです。ははは。
うちの人たちは大丈夫みたいです。
けさ財布&携帯を置いていきはりましたが・・・。