Articles

ありがとうございます。カウンター8000越しました~~~。

去年の6月から始めたブログです。
だらだらと続けて参りました。
忙しいときは忙しいからUPできないのではなく
心に余裕がないから
続けていけないかもしれない・・・
なんて思いましたが
それも少しづつ
解消できて来ました。
子供も小学校に上がって赤ちゃんのような手のかかり方は
なくなってきました。
他の心配ごとや手のかかり方は、でてきましたが
だんだん人間らしくなってきて私の話や手作業を理解するようになってきて
とても嬉しいです。

タイトルに手作りとあるように生活の中に
手のぬくもりを感じれるように
心がけてきました。
それをすることで自分が一番癒されていたようです。

母に
「自己満足よ」といわれてがっくりしたこともありましたが、とほほ。

ご覧になっていただいている皆様に感謝と共に
お礼を申し上げます。

ありがとうございます


さってー、巡回イベント、プリパワさんへ行って来ました。
11月プリパワさん1、CA390366
11月プリパワさん2、CA390367
11月プリパワさん3、CA390368
今年はえらくあっさりしたもんでした。
カスタムちゃんも来なかったし。
ふ~ん・・・・・・・・

そーれーもーそうですが
こちら~
11月プリパワさん4、CA390364
ジュンプランニングさんのお人形。
衣装がいい~~~~!!!!
昔のヤマモトカンサイかミヤケイッセーか=
って感じの民族衣装系で私好みなんです。

11月プリパワさん5、CA390365
お顔のメイクもかわいい~~~。

プリパワさんで一体8000円代で販売されていました。



トラックバック一覧

コメント一覧

まいど~
8千ヒットおめでとうございます!
私のような米専が言うのも何ですが、ブロガーさん達の継続力には、つられてパワーを貰いますよ~

モデルさんのようなジュンさんの人形、お洒落で髪やメイクも鮮やかに決まってますね~
特に左の人形には何だかイケそうな気がしますw

まぁ兎にも角にも、人形はリアルな感じも又趣が有ると思います
ではまた

  • 2008/12/02
  • ヒポユキ ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]

良かった、良かった、ミカさんが閉鎖したら、私もはリアイがなくなります。!子供さんもいつの間にか成長して、理解が出てきたのですねー。兎に角、古い仲間だけでも、一か月に、一回でもよいから、継続していきましょうね。!お願い。おねがーイ!

  • 2008/12/03
  • 荒野鷹虎 ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]

良かった、良かった!休止の危機を逃れ本当に嬉しいです。!あなたがいない、ブログは考えられません。
子供さんは。いつの間にか、親の気持ちを理解する歳に、成長したのですよ。有難い、ありがたや~^^、

  • 2008/12/03
  • 荒野鷹虎 ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]

ヒポユキさま
ありがとうございます!
いえいえ、読んでいただいているだけで・しかもヒポさんにはコメントもいただいてますし、嬉しいかぎりです。最近はメルトモだし。えへへへ

ねー、綺麗ですよね。外国のお人形も最近は繊細です。マンガ産業が日本の産業みたいになってますが、車みたいによその国もがんばってますし、フィギア系もそうなっていくのでしょうね。そうやって磨き合えばよいのかな。


鷹虎さま
はりあいなんて~、鷹虎さんに比べ俗世間にまみれた内容?だらけたグータラ母ちゃんのブログです(*_*;)
末永くお付き合いくださいませ♪

  • 2008/12/04
  • ミカヱルル ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

ミカヱルル

Author:ミカヱルル
手作り好きのB型
娘にスリスリが大好き
(最近嫌がられるよね~)
おひつじ座
優柔不断なくせに大胆
やってから後悔しやすい
最近夜の目がやばい
(かなり進んでいるよね~)
不器用になってきたようにも
思う・・・

趣味・好きなもの~
・ウォルドルフ人形制作
・服・小物作り
・ブライス・べち・リーノ・ワンダなどなど
・パッチワーク、編み物、手作り一般
・ガーデニング(最近してませんが)
・アロマセラピー
・食べる・寝る・だらだらする
 ・・・
・電車より自転車
   など

2007年6月からはじめました。
コメント、拍手をいただけるととても嬉しいです。
ブロとも、トラバもよろしくお願いします。
リンクはひとこと残していただけましたら
どんどんどーぞ。

最近は手造り写真&話は2の次になりつつあって生活のうだうだした部分をだしまくています(ブログ名を変えたせいもありますねえ~)

こんなだらだらした内容のブログですがどうぞよろしくお願いします。

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

管理者ページ

まとめ

FC2Ad