10月 « 2017年11月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 12月

バラはいつでも美しいですね

2008年 11月29日 20:07 (土)

どの子がお好みですか?
11月カトルバラCA390358
ミックスのばらです。
昨日(金曜日)は、送別のお花がよくでました。
11月でやめるんですか?ボーナス前じゃないのかなあ?
バイトやパートはボーナス関係ないけどね~。
11月カトルバラCA390359
白いバラもいいものですよ。

さて、もうおうちのクリスマスの準備をそろそろと思っている頃でしょうか?
11月クリスマス飾りCA390360
うちは、まだまだですが
まちへでるとこんなコーナーをたくさんみかけます。
いいなあ=ほしいなあ~と引き寄せられます。

で、手前は引き寄せられたチビです。

コメントの投稿

非公開コメント

2008年11月30日 00:56

まいど~
私は卵焼きに人参のようなミックスローズが好きです
ホワイトローズは子供の頃クリスマスに食べたバタークリームのホワイトデコレーションケーキを思いだし、食べたくなりました(食いもんばっかやないかいw)

まぁ兎にも角にも、可愛いチビちゃんがイルミに惹かれてる姿を見ると、何故か胸が熱くなりますね~クリスマスって有りだなぁって思います
ではまた

2008年11月30日 01:14

ヒポユキ様
やーん、私はバラを見ていたら食べたくなってしまいます。かわいい~とか、きれい~とか見ると食べたくなってしまう衝動ってありませんか?
ほっぺとか、赤ちゃんのおしりとかもそうです。
おかしいかなあ・・・。