10月 « 2017年11月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 12月

最近の日々・・・

2008年 11月22日 10:00 (土)

あ~、また木曜のドラマ見れなかった・・・。
子供を寝かしつけていたらいっしょにねてしまって、10時就寝の私。
11時20分からのビーバップハイヒール(関西ローカル、テレビ朝日)も2週、見れていないです。

それと~昨日は、小豆島のオリーブの実を2100円でわけてもらって
今朝オイルの搾取をしました。
去年もしまして、1時間ほどコタツでにぷちぷちつぶし
もー来年はええわ、と去年も思ったもんですが今年もあの味が忘れられず
買いに行きました。
本当はハーブの会が今日あって5000円のイタリアンランチを食べてオリーブを
買う予定だったんですがばーばにちびを預けられないと言う事で
今回はキャンセル。
我慢・我慢。

丁度チビは風邪をひいていて連休はおとなしくおうちでいましゅ。
せっかく京都の宇治へウォルドルフ人形展示会と紅葉散策へ行こうと思っていたのに・・・・・・
そんなこともあるさ・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

2008年11月23日 00:43

まいど~
ビーバップハイヒールってビーバップハイスクールに似てますね~
中山美穂を思い出し、学園モノの「俺は男だ!」まで思い出し、又見たくなりましたよ森田健作のね~

まぁ兎にも角にも、あの頃の昔の青春モノって、ホント青春って感じがして、それでいて女子高生の化粧妙にケバ色っぽくて…レンタル探そうかな
ではまた

2008年11月23日 02:33

ヒポユキさま
おほほほ。お年がばれましゅ。
たぶん、そこからとっているんでしょうね。ハイヒールは、リンゴ・モモコのハイヒールです。ごめんなさい。かしこメンバー(筒井康隆、江川達也)と凡人メンバー(たむけん、など)に分けて、各界のプロなどにゲストを向かえ講義をしていただく
バラエティ番組です。http://asahi.co.jp/be-bop/
結構好きでよく見ています。
あ、探偵ナイトスクープの枠ですよ。関西在住の頃みてはりませんでしたか?