05月 « 2018年06月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 07月

スポンサーサイト

--年 --月--日 --:-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

風邪治る少し前?

2008年 11月05日 18:56 (水)

11月カトル・ピンク!CA390348
社長の好きなピンクのお花ちゃん。

デンファレとストックです。
ストックはダンボールを開けるといいにおいがします。
けれど茎を切りますとぷ~~~んとにおいます。
大根・・・漬物?ということは野菜の発酵系?


今日はみずやりの時に「びよ~~~ん」とかえる君が飛び出したり
ショウジョウバッタ?が「ぴよよ~ん」と飛び出したり。
ラジバンダリ・・・
・・・かえる君は冬をどう越すのでしょうか?!
鉢植えで冬眠か???
びっくりした話です。

月曜日、ABCクラフトと阿倍野ぱふへ行きました。
というかぱふへ行ってきてABCクラフトへ行こうとしたとき
あちらから男と女が2人歩いてきました。
「?・・・・・・?????」
知り合いでした。
9年前勤めていた会社の方でした。
カメラマンのおじさんです。
50歳くらいでしょうか・・・。
髪の長い・・女・・・メイドカフェにいそうな・・・
手をつないで歩いていました。

恋愛は自由です、感情も自由ですよね。

ということで、言います。
私はびっくりしたり嫌悪感を抱いてしまって
即行帰ってしまいました。


以前いた会社ではスナック・キャバクラ・外国人パブその他いろいろ・・・
そんなんおじさんたちは、行ってて私もその辺まではご一緒したこともあって
営業の課長さんが女の子にくっついて離れない、とかさわりまくって~とか
見てきましたから分かっていますが、それはそれ、と思ってきました。
なぜでしょう・・・あんな女を連れて歩くそのおじさんを見たくなかった。

私より早くに辞めた上司(男性)は引越した先で子供を4人こさえて
よそにも彼女をこさえました。
寝たきりのおばあちゃんの介護と3番目の子が少し障害がたるからお世話と小さい4番目の子の
お世話で大変な奥さんは実家へ帰るともめたそうです。
よくある話・・・?ですか?
疎遠になってしまいました。
その人も以前から彼女がぽちぽちといてたなあ・・。


今私の周りにはいない人種です。
だから街でばったりあったときびっくりしました。
これからもお遠慮します。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

2008年11月05日 20:37

まいど~
まだカエルが居るのですね~
こちらはあれだけゲコゲコうるさかったカエルが居なくなり静かに冬を待つ感じです

まぁ兎にも角にも、フラフラしながらでも妻のとこへ無事カエル事が男の義務だと思いますが
ではまた

2008年11月06日 19:40

こんばんは
男女関係もいろいろあるんですね。
面倒くさいのにそれでも浮気する男って気が知れません。
蛙は田んぼの土手で遭遇しても全然驚かないけど、居そうもないところで見るとびっくりしますよね。洗濯機の中に居た時は驚きました。

2008年11月08日 15:51

ヒポユキさま
コメントのお返事を遅れていたらもう北海道は雪化粧~~~!大阪も今日から寒さが増して来ました。だって一昨日辺りは20度あったし、急すぎでっす。やっと風邪治ってきたんだけどな~、早く冬物ださなきゃ。

ん~帰っていると思います。でもね~~~、ママがふらふらしていたらおかしいでしょ?というか基本的にできない!!ご飯の心配や洗濯を入れる心配やら~~~なんじゃかんじゃとママさんは1つの事をしながらいろんなことをしなきゃいけないんです。だからふらふらしていたらツケが後で大きくまわってくるんです。パパはいいよね~でも、ママのグチがあとで雪だるまのように降ってくるのよ~~~。

どりーみーさま
そーですよね~~~。年をとってもそんなエネルギーがあるんだからある意味若い?というか子供?
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。