Articles

風邪治る少し前?

11月カトル・ピンク!CA390348
社長の好きなピンクのお花ちゃん。

デンファレとストックです。
ストックはダンボールを開けるといいにおいがします。
けれど茎を切りますとぷ~~~んとにおいます。
大根・・・漬物?ということは野菜の発酵系?


今日はみずやりの時に「びよ~~~ん」とかえる君が飛び出したり
ショウジョウバッタ?が「ぴよよ~ん」と飛び出したり。
ラジバンダリ・・・
・・・かえる君は冬をどう越すのでしょうか?!
鉢植えで冬眠か???

びっくりした話です。

月曜日、ABCクラフトと阿倍野ぱふへ行きました。
というかぱふへ行ってきてABCクラフトへ行こうとしたとき
あちらから男と女が2人歩いてきました。
「?・・・・・・?????」
知り合いでした。
9年前勤めていた会社の方でした。
カメラマンのおじさんです。
50歳くらいでしょうか・・・。
髪の長い・・女・・・メイドカフェにいそうな・・・
手をつないで歩いていました。

恋愛は自由です、感情も自由ですよね。

ということで、言います。
私はびっくりしたり嫌悪感を抱いてしまって
即行帰ってしまいました。


以前いた会社ではスナック・キャバクラ・外国人パブその他いろいろ・・・
そんなんおじさんたちは、行ってて私もその辺まではご一緒したこともあって
営業の課長さんが女の子にくっついて離れない、とかさわりまくって~とか
見てきましたから分かっていますが、それはそれ、と思ってきました。
なぜでしょう・・・あんな女を連れて歩くそのおじさんを見たくなかった。

私より早くに辞めた上司(男性)は引越した先で子供を4人こさえて
よそにも彼女をこさえました。
寝たきりのおばあちゃんの介護と3番目の子が少し障害がたるからお世話と小さい4番目の子の
お世話で大変な奥さんは実家へ帰るともめたそうです。
よくある話・・・?ですか?
疎遠になってしまいました。
その人も以前から彼女がぽちぽちといてたなあ・・。


今私の周りにはいない人種です。
だから街でばったりあったときびっくりしました。
これからもお遠慮します。



スポンサーサイト

トラックバック一覧

コメント一覧

まいど~
まだカエルが居るのですね~
こちらはあれだけゲコゲコうるさかったカエルが居なくなり静かに冬を待つ感じです

まぁ兎にも角にも、フラフラしながらでも妻のとこへ無事カエル事が男の義務だと思いますが
ではまた

  • 2008/11/05
  • ヒポユキ ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]

こんばんは
男女関係もいろいろあるんですね。
面倒くさいのにそれでも浮気する男って気が知れません。
蛙は田んぼの土手で遭遇しても全然驚かないけど、居そうもないところで見るとびっくりしますよね。洗濯機の中に居た時は驚きました。

  • 2008/11/06
  • どりーみー ◆ JalddpaA
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]

ヒポユキさま
コメントのお返事を遅れていたらもう北海道は雪化粧~~~!大阪も今日から寒さが増して来ました。だって一昨日辺りは20度あったし、急すぎでっす。やっと風邪治ってきたんだけどな~、早く冬物ださなきゃ。

ん~帰っていると思います。でもね~~~、ママがふらふらしていたらおかしいでしょ?というか基本的にできない!!ご飯の心配や洗濯を入れる心配やら~~~なんじゃかんじゃとママさんは1つの事をしながらいろんなことをしなきゃいけないんです。だからふらふらしていたらツケが後で大きくまわってくるんです。パパはいいよね~でも、ママのグチがあとで雪だるまのように降ってくるのよ~~~。

どりーみーさま
そーですよね~~~。年をとってもそんなエネルギーがあるんだからある意味若い?というか子供?

  • 2008/11/08
  • ミカヱルル ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

ミカヱルル

Author:ミカヱルル
手作り好きのB型
娘にスリスリが大好き
(最近嫌がられるよね~)
おひつじ座
優柔不断なくせに大胆
やってから後悔しやすい
最近夜の目がやばい
(かなり進んでいるよね~)
不器用になってきたようにも
思う・・・

趣味・好きなもの~
・ウォルドルフ人形制作
・服・小物作り
・ブライス・べち・リーノ・ワンダなどなど
・パッチワーク、編み物、手作り一般
・ガーデニング(最近してませんが)
・アロマセラピー
・食べる・寝る・だらだらする
 ・・・
・電車より自転車
   など

2007年6月からはじめました。
コメント、拍手をいただけるととても嬉しいです。
ブロとも、トラバもよろしくお願いします。
リンクはひとこと残していただけましたら
どんどんどーぞ。

最近は手造り写真&話は2の次になりつつあって生活のうだうだした部分をだしまくています(ブログ名を変えたせいもありますねえ~)

こんなだらだらした内容のブログですがどうぞよろしくお願いします。

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

管理者ページ

まとめ

FC2Ad