10月 « 2017年11月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 12月

ちょっと嬉しい、いや、だいぶん嬉しい話・・・

2008年 10月31日 23:43 (金)

手作りをタイトルに入れているブログですから
手作りのお話をメインにしています・・・

遠まわしな言い方・・・
やめましょうか・・・

えーーー
小学校の夏休みの宿題は自由課題というのがございます。
でも出しても出さなくてもいいんですって。
出した方がいいでしょーーーとチビに言いまして
せっかくお絵かき教室にも行ってるし絵の1枚もかいていこうかということになりました。
夏休みに親戚と一緒に行ったプールでの絵でした。

今日ご機嫌さん鼻歌で帰ってきたチビです。
「はい、これな。」
MOA美術館~児童作品展に先生が作品を出していただいて
いただきまして
一般入賞(金賞)
をいただきました。
18~21日まで郵便局で展示していただけるそうです。
よかったね~よかったね~

ちょいと親ばかなミカでした。

コメントの投稿

非公開コメント

2008年11月01日 01:14

まいど~
金賞やったね、母ちゃん今日は焼き肉だ~!☆
お子様が何かで認められた時の嬉しさは親の方が大きいでしょうね~
素晴らしい事です・むっちゃご褒美あげてね~

まぁ兎にも角にも、母の風邪私に移り鼻水が出て、薬飲んでアイスクリームを食べて治りかけです
ではまた

2008年11月02日 12:30

えへへ、そうですね焼肉・すき焼きですね!
風邪なおさなくちゃ・・・げほげほげほ・・・
展示を見に行ったらなんか買ってあげようかなあ・・・。

あいすで?なおりますか。いいなあ~。