10月 « 2017年11月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 12月

オリムパスの刺繍キット完成

2008年 10月19日 09:12 (日)

オリンパス刺繍キットCA390336
完成~
やっとです、6・7月頃に買って時々ちくちくしてました。
かなり間違えました。
こういうものは勢いでやらないと間違えてしまうんですね、とほほ。

オリムパス クロスステッチししゅうキット
「ペレッテの小さな世界 おもちゃ屋さん」
出来上がり寸法;額内径30×30cm、額別売り
キット内容;オリムパス25番刺繍糸(綿100%)、アンティックリネン(麻100%)ナチュラル、
       クロス針、カラー図案説明書
定価3300円

中級者向けとかいてありました。
糸を色ごとに変える必要がない分楽ですが
どこをさしたかわかりにくくなる
のが中級ってことでしょうか?

子供部屋のある家に越したらチビにあげましょうね~。

テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

2008年10月19日 13:19

まいど~
すごい上手ですね~お洒落な図柄で素敵です☆
お子さんにピッタリ夢溢れますね~

まぁ兎にも角にも、虎に勝って欲しいです
ではまた

2008年10月20日 08:42

外国っぽいおもちゃやさんで素敵ですよね。
実は日本以外出たことがないのです、私。
いきそびれた・・・縁がなかった?ちびが大きくなったらいってみようかな~。

とらとらとら~~~