10月 « 2017年11月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 12月

今日は晴れ

2008年 08月24日 07:50 (日)

昨日の休みのわりにハードな予定は全て行きました。

1、リハ・・・緊張してつかれた
2、ハーブ講習会・・・間に合ってよかった。知らない人ばかりで少し緊張した。
3、スプサミ・・・もう売り切れの作家さんのもあって残念。
4、盆踊り・・・雨が上がったので30分ほど行った。ちびも緊張からほぐれてよかったと思う。

とざっくり書きましたが、ハーブ講習会の写真をまたUPします。
あ~~~こうゆうことか~~~、と思いますよ。

とりあえず今日は、午後から「ゆかた会」ですので
午前中に家事やら踊りの見直しやらありまして。
それでは後ほど。
     

コメントの投稿

非公開コメント

2008年08月24日 18:04

盆踊り遅いですねー。浴衣姿がみたい^^
天気良く良かったですね
阪神も調子が上がってきました。優勝祝賀会を、一緒にやりたいものです。

2008年08月25日 12:15

こちらは、もう19度くらいの気温で、朝夕はとても寒いです。大阪が恋しいです!

2008年08月25日 13:28

鷹虎さま
そうですね、この時季、大阪は地蔵盆というのもあるんです。お菓子を袋に詰めてくれて子供にくれるんです。場所よって金魚すくいとか輪投げなんかの屋台もでます。おじぞうさんがおまつりしてある所であります。子供を守り、家内安全など。

寒いですね~~~19度!!
浴衣では寒い温度ですね。もう踊るしかない!!ってかんじ。あはははは