Articles

夏休みの旅行

はーい、おうちに帰ってきました。
早い目に出かけてのんびり帰って来ましたが
東京駅~大阪駅は混んでいました。

大人の皆さんは明日からお仕事ですか?
そー私もパートだす。
ちびにも「いきいき」へ行ってもらいまひょー。
そして週末には「ゆかた会」がありますので
必死で踊りを思い出していただきましょう。

その前に写真をUPしておきます。
ごらんくだしゃい。

夏休み・羊の家1、CA390253
ひつじの詩舎さん正面です。
建物重視に撮っていません。ってうそです。
看板と門に気をとられていたらこんな風になってしまいました。

夏休み・羊の家2、CA390252
門を通って入ると玄関先にくつろいでいる方々が・・・
ちょっとおじゃましますよ~

夏休み・人形の家CA390258
さてこちらは横浜の人形の家。
ちびが写っていますね~~~。
三角屋根の建物ですが随分近代的ですね。
しかしそばに大きな公園があってとても素敵な所でした。

しかし暑かった!!

夏休み・銀座のポストはグレーCA390259
今日のおまけ。

東京在住の方、クイズです。
どこのポストでしょーか?
はい、松屋銀座へ行ったときに見つけたポストです。
グレーなんですね。
というか銀?!
だじゃれ?????
今気が付いたわ!!ちがう?
ちがいますよね。
きっと景観重視でコーディネイトしはったんですよね。
ほほほほ

この日も暑かった!!
照り返しがきつかった!!

スポンサーサイト

トラックバック一覧

コメント一覧

長い東京生活十分楽しんだようですね・・

姫さんが一番良かったでしょう。!詩舎はルルさんの出品かと思いました!

また勤務ですか。大変ですが、大阪桐蔭高野優勝を信じて頑張ってください。!

  • 2008/08/18
  • 荒野鷹虎 ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]

はーい、長かったですね~~~。9日間!仕事は10日休みましたので今日は、筋肉痛になりそうな・・・ほほほほ。商品の値段が分からなくなっていました。お客さんに教わったりして。

がんばってほしいですね。大阪の学校は最近優勝していませんので。
しかし昼の一番暑いときに試合とは、とてもタフですよね!!しかも観客席は売り切れ!!応援する側もタフですね!!!すばらしいです。

  • 2008/08/18
  • ミカヱルル ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]

応援していた大阪桐蔭高が見事優勝しました!
おめでとう!乾杯!

  • 2008/08/18
  • 荒野鷹虎 ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]

まいど~
お疲れ様でした
やっぱり家が良いなぁなんてね~

羊さんの入り口からもう既に、別世界へ行きそうですね
お嬢様お人形かと思いましたよ~めんこいです☆

まぁ兎にも角にも、桐蔭おめでとうございます!大阪の強さまざまざと見ましたよ~
ではまた

  • 2008/08/18
  • ヒポユキ ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]

鷹虎さま
はい!!おめでたい~~~!!!
勘違いして準決勝かと思い込んでいてオリンピック見ちゃいました。ちょっとがっくり・・・
や~~~がんばりましたね、高校生達は!
ナイン達とは違う所で悪さをしたお子様もいたりして、全くも~~~ということもありましたが、これで夏も終わり。あ、まだオリンピックがありますか!!もう少し燃えましょうか!ビールのあてもまだありますね♪


ヒポユキさま
そうですね、9日も家をでると違和感がありました。自分達がえらんだ家ですもんね~。もう少し綺麗にしてあげよー・・・涼しくなったら。

ははは、写真に写ると大人びてみえるんですが中身は赤ちゃんでっす。
ひつじの詩舎さんは、北海道でいえばコロボックルとか、小人か妖精が出てきそうなイメージですよね。まわりは普通の一戸建てのお宅ばかりでしたよ~~~。

久々の大阪の高校が優勝してくれました。下手したら私に高校生の息子がいても不思議でない年頃になりまして、なんだか不思議な気分です。昔は高校生のお兄ちゃん達の祭典だったのになあ。
やっ!!嬉しいです!!!

  • 2008/08/19
  • ミカヱルル ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

ミカヱルル

Author:ミカヱルル
手作り好きのB型
娘にスリスリが大好き
(最近嫌がられるよね~)
おひつじ座
優柔不断なくせに大胆
やってから後悔しやすい
最近夜の目がやばい
(かなり進んでいるよね~)
不器用になってきたようにも
思う・・・

趣味・好きなもの~
・ウォルドルフ人形制作
・服・小物作り
・ブライス・べち・リーノ・ワンダなどなど
・パッチワーク、編み物、手作り一般
・ガーデニング(最近してませんが)
・アロマセラピー
・食べる・寝る・だらだらする
 ・・・
・電車より自転車
   など

2007年6月からはじめました。
コメント、拍手をいただけるととても嬉しいです。
ブロとも、トラバもよろしくお願いします。
リンクはひとこと残していただけましたら
どんどんどーぞ。

最近は手造り写真&話は2の次になりつつあって生活のうだうだした部分をだしまくています(ブログ名を変えたせいもありますねえ~)

こんなだらだらした内容のブログですがどうぞよろしくお願いします。

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

管理者ページ

まとめ

FC2Ad