Articles

銀ブラ、1時間で終わり!!って

11日(月)
みんなお仕事へ出かけた後
私とちびはもそもそと朝ごはんをすませ
洗濯を干したりして
お出かけにいきました。

姪のひ●●ちゃんの勤め先の松●銀座
襲撃、ではなく
のぞきに行ってみました。

久しぶりの銀座でした。
20代は仕事で松●へよく市場調査に行きました。
お盆のせいか、外を歩く人は少なめで
中は、2階以上には・・・・え~~~というくらいのお客さん。
仕方ないと思いながらも寂しかった・・・。
私の年頃は百貨店は西武系が勢力をしめていて
松●もリニューアルと大胆なロゴの変更からイメージがモダンな老舗へと
変身したところで、魅力的でした。
ギフト(中元・歳暮、他)は三越、伊勢丹、と並び包装紙に価値があった
ものです(今もですか?)

その後イトーヤへも行きました。松●同様寂しいものでした。


そしてなんやかんやありましてえ~~~
「もうあついから、こんなところ歩くのいやや~~~
帰ってごはんしよ~~~」
とちびはごねて
せっかくの銀ブラなのに。
なんとか説き伏せてご飯は食べましたがゆっくりする間もなく
帰っていきました。

スポンサーサイト

トラックバック一覧

コメント一覧

銀座も不景気そうですねー。
姫さんもぐずりますわい(泣き)
大阪桐蔭強いです、優勝候補です。応援しています。

  • 2008/08/14
  • 荒野鷹鷹 ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]

まいど~
銀ブラ楽しそうですね~
大東京は一度だけ高校修学で行きましたが、アメ横で何故かライター買ったり、西郷さんの銅像と写真撮ったりしてましたよ~

まぁ兎にも角にも、先日札幌ドームに清原見に行ったけど試合に出なくて残念でしたが練習は見れて良かったですよ、だんじりキーホルダーと下敷きを買ってしまいました(笑)
ではまた

  • 2008/08/15
  • ヒポユキ ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]

鷹虎さま
はいー、帰りの新幹線の中で3回<横浜2対5桐蔭>とでていましたが結果はどうでした?どちらも今年強かったですよね。きっと楽しい試合だったんだろうな~。


ヒポユキさま
北海道の修学旅行は東京ですか♪よい思い出ですよね。
盆・暮れしか帰省ができませんのであつい~か、さむい~~~気候になります。いろいろと遊びに行きたいのですが体力をなんとか温存しながらの行動になります。とほほ・・・
だんじりキーホルダーって清原さんオリジナルですか?気になる====

  • 2008/08/17
  • ミカヱルル ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

ミカヱルル

Author:ミカヱルル
手作り好きのB型
娘にスリスリが大好き
(最近嫌がられるよね~)
おひつじ座
優柔不断なくせに大胆
やってから後悔しやすい
最近夜の目がやばい
(かなり進んでいるよね~)
不器用になってきたようにも
思う・・・

趣味・好きなもの~
・ウォルドルフ人形制作
・服・小物作り
・ブライス・べち・リーノ・ワンダなどなど
・パッチワーク、編み物、手作り一般
・ガーデニング(最近してませんが)
・アロマセラピー
・食べる・寝る・だらだらする
 ・・・
・電車より自転車
   など

2007年6月からはじめました。
コメント、拍手をいただけるととても嬉しいです。
ブロとも、トラバもよろしくお願いします。
リンクはひとこと残していただけましたら
どんどんどーぞ。

最近は手造り写真&話は2の次になりつつあって生活のうだうだした部分をだしまくています(ブログ名を変えたせいもありますねえ~)

こんなだらだらした内容のブログですがどうぞよろしくお願いします。

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

管理者ページ

まとめ

FC2Ad