Articles

7月ももう終わりですね~

月曜日は、おっどろきの嵐になり難儀しました。
丁度ピアノの送り迎えと生協さんのWスケジュールがあったので
タクシーを久々に乗りました。
あ、うちには車ありません、4年前に売りました。

昨日は東京に大雨が降ったのですよね?あ?今日?
災害にならない程度の雨は大歓迎(植木にみずやりしなくてすむから)です。
そういえば昔は夕立やとおりあめなんてのがありましたね。



さて、最近ちょっと何に対してもショウコウ状態のミカエルルです。
というのも月曜の生協さんで来たんですもの~~~
ハリー・ポッターと死の秘宝 上下巻
読みまくってます。
やっと上巻読み終わりました。
みゅ=====
ワンピースやらなんやらを縫って、洋裁関係をかたづけ
押入れもかたづけたり
何もかも!!やれない!!本を読まないと!!!
ブログも!!
すいません!!

熱中症です。
ある意味。
ちょっと上手かったでしょうか?
はははは、だめ?
週明けまでにはなんとかると思います。
金曜はぽにょもいくし。
ちょっと語ってみようかしら・・・。


スポンサーサイト

トラックバック一覧

コメント一覧

まいど~
熱中症(笑)ウケました~!

通り雨で、堀江淳さんのメモリーグラスの歌詞(あいつなんかただの通り雨~♪)を思い出しまして、少し涼しくなりましたw

ミカさんは色々多趣味でご多忙な日々を過ごしてらっしゃるから、熱中症になるのもわかりますw
何事も熱中する事が大事ですね~
私も最近は卓球カラオケ温泉野球観戦に熱中症ですw

まぁ兎にも角にも、昨夜は内藤さんのボクシングに熱くなりました~☆
ではまた

  • 2008/07/31
  • ヒポユキ ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]

こんにちは
ハリボタ、ハマるらしいですよね♡
ワタシはそれが恐くて、まだ読んでないんです・・・
今度、感想聞かせてくださいね(o^-^o)

  • 2008/07/31
  • YUPPY ◆ YgKbWFCw
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]

娘が今朝起きてきたらすごく眠そうな顔してました。
気になるハリーポッター読んでとまらず遅くまで読んでいたらしいです。映画の次回予告もあちこちで出てますね。
なんだか険しい話しになっているような雰囲気です。

私は本読みませんが映画は見ます。
結果は教えていただくなくてもよろしいので。

睡眠不足にご注意ください。

  • 2008/07/31
  • 瑠璃にゃん ◆ kD3mXfOc
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]

熱中するからこそ物事を成し遂げるのですよね。

ハリー・ポッター、私も読んでないです。
同じく熱中症(笑)の私は取り付かれないよう気をつけています。
何といっても時間がないのです。

近頃の天気ほんとに激しいですよね。

  • 2008/08/01
  • どりーみー ◆ JalddpaA
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]

こんにちわ(^^)

ハリーポッターですかe-420
わたしも読み出すと夢中になるクチなので、まだ最新刊には手をだせていないのですが、ミカヱルル様は今どんな感じでしょうか~。ちゃんとご飯は食べてますか?(笑)

ぽにょの感想ともどもぜひ読み終わったらブログで教えてくださいませe-266

  • 2008/08/01
  • ナナニーナ ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
コメントで=っす

v-22ヒポユキさま
単発でやってくるんです、きゃつは・・・。熱中症は・・・。
カラオケですか~~~行ってないな~~~。5年以上~~~~。
もう大きな声では歌えないなきっと。若い頃は会社の帰りや接待、スナックのバイトはカラオケ人材といて雇われたということもあります。あ、大したことは、ないのですよ。
楽しみはよいですよね~~~。


v-22yuppyさま
はいv-238読みました。
あ~終っちゃいました。さ=この機会にどういですか?
ただ、イギリス英語の訳は思ったより言い回しが古風で、じっくりと集中しないといけないときがあります。しかし日本とイギリスの違いなども楽しめますし、風景の描写などもよいです。
後は、・・・読んでのお楽しみ===。映画はみられていますか?映画は、かなり削られていますから、どちらも見るのがいいですね。


v-22瑠璃にゃんさま
娘さんが同じように時をすごされていましたか~~~。
前評判より私はよかったように思いました。ばたばたと終ったとか、なんだと言われたいましたがそれもよいと思います。
暗く重い物が、ロンドンの霧が少し晴れたような・・・ってまたあほなこと言ってしまいました・・・
結末がついたと同時に寂しいです。


v-22どりーみーさま
あら、そうですか。このブログにきてくれている皆さんは読んでいない方が多いようですね。
そう熱中すると他のことができなくなるので危険です。お忙しい方は映画で充分ですね~。


v-22ナナニーナさま
はい、ご飯はお茶漬けで。って嘘ですv-12
何とか生活しています。洗濯はたたまず山積み、とか、掃除機かけていない、とか。
でも読み終われましたのでおかたづけをしていきます~~~。

ぽにょは、本文でUPしますね。

  • 2008/08/02
  • ミカヱルル ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

ミカヱルル

Author:ミカヱルル
手作り好きのB型
娘にスリスリが大好き
(最近嫌がられるよね~)
おひつじ座
優柔不断なくせに大胆
やってから後悔しやすい
最近夜の目がやばい
(かなり進んでいるよね~)
不器用になってきたようにも
思う・・・

趣味・好きなもの~
・ウォルドルフ人形制作
・服・小物作り
・ブライス・べち・リーノ・ワンダなどなど
・パッチワーク、編み物、手作り一般
・ガーデニング(最近してませんが)
・アロマセラピー
・食べる・寝る・だらだらする
 ・・・
・電車より自転車
   など

2007年6月からはじめました。
コメント、拍手をいただけるととても嬉しいです。
ブロとも、トラバもよろしくお願いします。
リンクはひとこと残していただけましたら
どんどんどーぞ。

最近は手造り写真&話は2の次になりつつあって生活のうだうだした部分をだしまくています(ブログ名を変えたせいもありますねえ~)

こんなだらだらした内容のブログですがどうぞよろしくお願いします。

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

管理者ページ

まとめ

FC2Ad