10月 « 2017年11月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 12月

久々のお熱

2007年 07月10日 08:53 (火)

チビが起き抜けに39度の熱を出しました。
「お腹いたーい」「今度は喉痛いー」とのた打ち回っています。
お泊り保育以降調子が悪く午後のお預かりを幼稚園でするとプールに2回入ることもあります。あおっぱなもでるし(プールの消毒液の影響もあるんだって)アレルギー性結膜炎も出ていました。やーばーいーなーと思っていたらでました
がんばって毒消ししてもらいましょー。
とりあえず明日、あさってのお祭りは、ムリだな。残念。隠れコスプレ好きの私は獅子舞の衣装をしてもらいたかったんですが
週末のキャンプ(淡路島)までにはがんばっていただきたい。
 しかし台風が来ていて週末にかけて雨予報でしたね?
 やばーい
お天気にもがんばってもらおう。

昨日のセラピーでも言ったんですがこの忙しいスケジュール、楽しめていないのでなんでかー?と先生に聞いたんです。
にっこりとうなずいて
ゆったりと家族と楽しめるイメージを私に植え付けてくださいました。
パートを2~3日休んで私といなさいと太陽(前回の内容)からのメッセージなのかな?

コメントの投稿

非公開コメント