Articles

映画・・・1日は、1000円

アフタースクール
見に行ってきました。
ナルニア国と同時期からの上映邦画です。
どうしようか迷いました。
今時は半年もたてばDVDが発売されてレンタルも始まります。
1000円以下で見れてしまう。
で~~~、7月1日を待って行ってきました。

アフタースクールCA390215
実は、大泉洋氏が好きなんです。
すいませんファンの皆さん、小さな字になってしまいました。
関西ではサンTV,京都TVなどで「水曜どうでしょう?」の再放送されています。
うちでは、今頃ブームです。

なんともいえぬ感覚が彼を見ていてあるんです・・・
ん~、言葉がでないので言えませんが
不思議なんです。
昔、あったことがある?
この体ではないころ・・・?
気のせいでしょうか・・・。

あ、映画の方は
よかったですよ。
ははは
ご覧になってください。


トラックバック一覧

コメント一覧

へ~大泉洋さんのフアンとは嬉しくなりますね。札幌のtvでは一番人気ですが全国区になれず苦労していました。やっと全国の人気物になったのですか。江別市の人で北海学園大学の時から、落語部で活躍していました。
苦労人が成功すると嬉しいですね。!
髪の毛薄くないですよ。この間、大分悩んだ振りしていましたよね。〈笑)
1日は全国の映画館も1000円なんですね・

  • 2008/07/03
  • 荒野鷹虎 ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]

今の体ではない頃なんですね。うふふ
もしかしてKOIと言うものでしょうか?
ドキドキですね。
大泉洋さん、好きです。感じ良いですよね。

  • 2008/07/03
  • どりーみー ◆ JalddpaA
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
鷹虎さま

はい、北海道では大スターとお聞きしております。同じ大学&事務所の安田氏もドラマや映画はもちろん、NHKの連ドラに顔になられてよかったですね。
「水曜~」を一人始めてみたとき、何じゃ~?関西ローカル大好きの私の感性に合うわ~と思っていたら主人の旅好き(20代は海外に放浪してたような人らしいです)にも合って。それからのファンです。ちびは「暴れん坊ママ」から。「変な人」「嫌だ」→「おもしろい」「好きになったかも」の見事な変化がとても面白かったです。

  • 2008/07/03
  • ミカヱルル ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
どりーみーさま

え~???そっかー????そうなんだ。そんな感じ・・・かな、恋って。あーーー忘れてたv-12

前世?とか思ったんですけど。とか、ときどき見えない王冠をかぶっているというのを感じるときがあるんです。昔王様だった?とか。
あ~、すいません気にしないで下さいv-12

あ、ちなみに、私は20代から比べると体形がかわるどころの騒ぎではありません。体重が00kg多くなっていますの~ほほほほほ。あくまで娘には「ぽっちゃり」と言っています。そして個性だ、ともv-16

  • 2008/07/03
  • ミカヱルル ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]

まいど~
大泉さん今や全国区ですもんね~
北海道の星ですね~
昔は北海道の代表はサブちゃん、千春、細川、ドリカム、GLAY、タカトシだったのですが、今は大泉洋が顔ですねぇ~
「水曜どうでしょう」は、リアル物の名作ですねぇ
昔大泉さんがパパパパパフィーで全国バラエティー初登場の時は、北海道民は何か息子を見守る親のようにドキドキしましたw

まぁ兎にも角にも、北海道何かと全国にも注目されますが、これからもどうぞミカさん御贔屓に宜しく哀愁☆
ではまた

  • 2008/07/03
  • ヒポユキ ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
ヒポユキさま

そうですか、よかったー。鷹虎さんもヒポユキさんも同郷の人たちが高感度高い人でv-238
関東のTVでの扱いがいまひとつで、ユースケ・サンタマリアみたいな位置(と言っても番組の司会もしてらっしゃるけど)で私としては少し悲しい・・・。

ちなみに新御三家(でしたっけ?)は、当時郷ひろみさんが好きでしたよーん。えへへ

  • 2008/07/03
  • ミカヱルル ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

ミカヱルル

Author:ミカヱルル
手作り好きのB型
娘にスリスリが大好き
(最近嫌がられるよね~)
おひつじ座
優柔不断なくせに大胆
やってから後悔しやすい
最近夜の目がやばい
(かなり進んでいるよね~)
不器用になってきたようにも
思う・・・

趣味・好きなもの~
・ウォルドルフ人形制作
・服・小物作り
・ブライス・べち・リーノ・ワンダなどなど
・パッチワーク、編み物、手作り一般
・ガーデニング(最近してませんが)
・アロマセラピー
・食べる・寝る・だらだらする
 ・・・
・電車より自転車
   など

2007年6月からはじめました。
コメント、拍手をいただけるととても嬉しいです。
ブロとも、トラバもよろしくお願いします。
リンクはひとこと残していただけましたら
どんどんどーぞ。

最近は手造り写真&話は2の次になりつつあって生活のうだうだした部分をだしまくています(ブログ名を変えたせいもありますねえ~)

こんなだらだらした内容のブログですがどうぞよろしくお願いします。

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

管理者ページ

まとめ

FC2Ad