10月 « 2017年11月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 12月

ぷちなドールの妖精さんできあがりーーー

2007年 07月07日 07:39 (土)

20070622232004.jpg DSC00015.jpgDSC00016.jpg
はーーーい昨日行ってきましたKITTENさんのワークショップ今回はフルーツシリーズの2つ目、オレンジです。かわいいいいいいい
ジングルサンタが魅惑の変身です(古いな)右の子は、MOMOMIさんの作品です。よく見てださーーい、髪飾りにホイップ&スライスオレンジ&キラリーんがついてグレードupなのでございます。全てMOMOMIさんオリジナルでございまーす。
本当はワークショップは、先月予定されていましたが変更がありまして私のイレギュラー教室がお初なのだそうです。Pretty Powerさんでもほめられちゃった。ソバカスがよいって。セレクトも。ちなみにジングルサンタは、Pretty Powerさんで500円かなんかで買ったものです(もちろんユーズド)

さて今回KITTENさんに行きましたのでMOMOMIさんの作品を写真撮らせてもらいましたのでご覧下さい。
DSC00017.jpg DSC00019.jpg DSC00020.jpg
ワークショップシリーズ:左は過去の妖精さん。残念ながら同じもののアンコール製作は、ありません。ちなみに今回のオレンジのワークショップは、7月22日に行われ2つ席が空いているそうです。気になる方はお電話でご予約どーぞ。:中、右はビーズのお衣装です。こちらは、MOMOMIさんの予定と合って材料があればいつでも可能だそうです。
いずれも5000円なり~
DSC00021.jpg DSC00023.jpg DSC00024.jpg
フルーツシリーズオレンジちゃんにもついていましたがネオの髪留めやネックレス。かっわいーミニサイズ!パフェもありますよん。右の写真ぼけぼけでごめんなさい。
DSC00025.jpg DSC00026.jpg
 左matoちゃん。Pretty Powerさんがえらいべた惚れの一品。おとくいの羊毛でマトリオシカをモチーフにアレンジ。「マトリオシカ状になってないねんけど・・・」とご本人がコメント。いえいえだからマトちゃんなのではないでしょうか?右は同じく羊毛のぬいぐるみ。こちらもワークショップ有りです。8月1日~7日大阪梅田の阪神百貨店七階でのベアのイベントにこの羊毛ぬいちゃんで出展されるそうです。

東京からも問い合わせがふえてワークショップなどのお誘いもあっておいそがしいようですがお体に気をつけてくださいね、MOMOMIさん。

テーマ : かわいくて癒してくれるもの♪
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

非公開コメント