10月 « 2017年11月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 12月

新し物好きな私

2008年 04月19日 00:22 (土)

なんか~新しい機能とかでお知らせがあったので
使ってみました。


やっぱりマウスは使いにくいだす~~

コメントの投稿

非公開コメント

Re: 新し物好きな私

2008年04月19日 14:48

お絵かき機能ですね。絵も字も上手ですね。!何でも出来て楽しいですね。私は、まだ写真の縮小で失敗ばかりで、中々UPで情けないです。今日当たりできるかなーと思ってますが。

Re: 新し物好きな私

2008年04月19日 19:23

わーい。上手です。おチビさんなのですね。とても可愛いです♪
マウスで描くって遠隔操作って感じで、力が入ってしまうんですよね。


鷹虎さま

2008年04月19日 19:40

写真もなれるとさくさくできるようになりますよ。
撮影のときサイズを意識しておくと後が楽かな。

最近は携帯電話も画素数が大きくてきれいに取れるようになりました。
デジカメを持ち歩かなくてもここ!というときに撮れて便利~
写真がんばってくださいね♪楽しみにしてます。
私も腕を磨かないと!!

どりーみーさま

2008年04月19日 19:45

昔にペンタイプのものでイラスト練習したことがありましたがーそれでもだめだったな~。車「note」のコマーシャルのアニメの作家さんのような効果をねらえば味になるんでしょうけどね~
マスターする前に断念しそう。