10月 « 2017年11月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 12月

春の花・・・2

2008年 03月27日 13:13 (木)

はーい、春の花の続きです。

球根で植えたチューリップです。
チューリップ4CA390083
まだですか?まだですね。
つぼみもまだです。
何色かもわからないんですよ~、楽しみです。

切花の枝物、桜です。
春の花CA390086
昨日入荷しましたが、えらく開花してるやーん。
こんな風にパッキンに入っているんですが、ちょーっとかわいそうですね。

今日のビオラです。
春の花CA390084
お菓子みたいでしょー。
好きになったのは最近です。パンジーよりカジュアル。
かわいいですね。

コメントの投稿

非公開コメント

Re: 春の花・・・2

2008年03月27日 14:49

暫くでした。綺麗な花ですね。良いお仕事です。
心も和み、仕事の疲れは無いようですね。
こちらは、雪が解け始め、春の気分をやっと味わってます。中ノ島公園はもう桜はちりましたか・?
もう一度大阪の雰囲気にあこがれてます.

鷹虎さま

2008年03月27日 15:56

開花状況は場所によると思いますが
まだ、これからです。
土曜日に桜ノ宮から大川ぞい中ノ島に向けてお散歩に
行ってみようと思います。

仕事の疲れはないです。ははは
パートは、時間が決まっているのできちっと終ります。
しかし年度末で社長が疲れています。
神経ピリピリぎみ・・・。
気にしていませんがね~