10月 « 2017年11月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 12月

1時は、眠たいです・・・

2008年 03月09日 01:13 (日)

先週のアロマのセミナーを受けて以来魔法のかかったように
早寝をするようになりました。
チビといっしょに寝てしまうので10時に。
でも起きる時間はいっしょ、ってなんで?

交感神経を朝方に活発化させて
夜は副交感神経をフル活動させ、
体内時計をもっと正しくうごかせようかなあと思いまして。

けれど
そうすると手作りをする暇がない!!
なんてことでしょう。
昼から夕方の時間しか使えないとちびのいる状態。
まだ、おかあちゃんの作っているものは
私の物(まあ、だいたいそうなんですが)と思ったはるので
難儀です。

最近はお写真もUPできず
すいません。

ウォルドルフA体、あかちゃん・390011
 
で、古い写真ですが。
といいますのも今日ウォルドルフ人形の自宅教室へ行きまして
そろそろ来年の展示会の準備のタイムテーブルを作る話がでました。
エミール君家族完成 380

で、A体のベビーちゃんドレスの販売を私がするの・しないのーの
はなしがありまして、
時間があと1年ってありそうでないんですよね。
エミール君の家族の服・・・なんて作るの大変だから
「販売したら買う人がいますかね?」
「買うでしょー」
なんて会話がありました。
できるかぎりなんか作ります。
がんばりまっしゅ

すいませんやっぱり午前1時は、もはや私の時間では
なくなってしまったようで文章がぐじゃぐじゃになってしまいました。

コメントの投稿

非公開コメント

Re: 1時は、眠たいです・・・

2008年03月09日 22:02

こんばんは
決まった人形があればその洋服を作って売るのもいいですよね。古いけどバービーとか・・・
一年というと時間がありそうで、過ぎてしまえばそうでもないですよね。解かります。
ミカヱルルさんとお友達になれてからウォルドルフ人形がかわいく見えてたまりません。v-238

どりーみーさま

2008年03月09日 23:51

そういっていただけるととても嬉しいのと共にお人形に出会えたこと、どりーみーさんに出会えたことに感謝です。本当に縁って不思議ですね。ブログを主人がするというので私も計画なしに始めました。しなければお知り合いになることもなかったんですもんねー・・・