Articles

スポンサーサイト


1時は、眠たいです・・・

先週のアロマのセミナーを受けて以来魔法のかかったように
早寝をするようになりました。
チビといっしょに寝てしまうので10時に。
でも起きる時間はいっしょ、ってなんで?

交感神経を朝方に活発化させて
夜は副交感神経をフル活動させ、
体内時計をもっと正しくうごかせようかなあと思いまして。

けれど
そうすると手作りをする暇がない!!
なんてことでしょう。
昼から夕方の時間しか使えないとちびのいる状態。
まだ、おかあちゃんの作っているものは
私の物(まあ、だいたいそうなんですが)と思ったはるので
難儀です。

最近はお写真もUPできず
すいません。

ウォルドルフA体、あかちゃん・390011
 
で、古い写真ですが。
といいますのも今日ウォルドルフ人形の自宅教室へ行きまして
そろそろ来年の展示会の準備のタイムテーブルを作る話がでました。
エミール君家族完成 380

で、A体のベビーちゃんドレスの販売を私がするの・しないのーの
はなしがありまして、
時間があと1年ってありそうでないんですよね。
エミール君の家族の服・・・なんて作るの大変だから
「販売したら買う人がいますかね?」
「買うでしょー」
なんて会話がありました。
できるかぎりなんか作ります。
がんばりまっしゅ

すいませんやっぱり午前1時は、もはや私の時間では
なくなってしまったようで文章がぐじゃぐじゃになってしまいました。

スポンサーサイト

トラックバック一覧

コメント一覧

Re: 1時は、眠たいです・・・

こんばんは
決まった人形があればその洋服を作って売るのもいいですよね。古いけどバービーとか・・・
一年というと時間がありそうで、過ぎてしまえばそうでもないですよね。解かります。
ミカヱルルさんとお友達になれてからウォルドルフ人形がかわいく見えてたまりません。v-238

  • 2008/03/09
  • どりーみー ◆ JalddpaA
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
どりーみーさま

そういっていただけるととても嬉しいのと共にお人形に出会えたこと、どりーみーさんに出会えたことに感謝です。本当に縁って不思議ですね。ブログを主人がするというので私も計画なしに始めました。しなければお知り合いになることもなかったんですもんねー・・・

  • 2008/03/09
  • ミカヱルル ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

ミカヱルル

Author:ミカヱルル
手作り好きのB型
娘にスリスリが大好き
(最近嫌がられるよね~)
おひつじ座
優柔不断なくせに大胆
やってから後悔しやすい
最近夜の目がやばい
(かなり進んでいるよね~)
不器用になってきたようにも
思う・・・

趣味・好きなもの~
・ウォルドルフ人形制作
・服・小物作り
・ブライス・べち・リーノ・ワンダなどなど
・パッチワーク、編み物、手作り一般
・ガーデニング(最近してませんが)
・アロマセラピー
・食べる・寝る・だらだらする
 ・・・
・電車より自転車
   など

2007年6月からはじめました。
コメント、拍手をいただけるととても嬉しいです。
ブロとも、トラバもよろしくお願いします。
リンクはひとこと残していただけましたら
どんどんどーぞ。

最近は手造り写真&話は2の次になりつつあって生活のうだうだした部分をだしまくています(ブログ名を変えたせいもありますねえ~)

こんなだらだらした内容のブログですがどうぞよろしくお願いします。

最近の記事

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

管理者ページ

まとめ

FC2Ad

