10月 « 2017年11月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 12月

のばしっぱなしの髪は、だめだろうか・・・

2008年 01月10日 00:50 (木)

私はいつ美容院にいったんだろう・・・

男性の場合短髪だと1~3ヶ月?位が多いですか?
女性は、髪を染めるようになったりするとまめに行ったりしますよね。
主人が昨日帰ってきたら散髪してきていました。
「え?わかった?」って伊達に主婦してませんぜ~
パート先の社長も休み明けに散髪したはりました。
なんかよいですね。こざっぱりして。
私もかろうかな・・・いや切ろうかな。
最近白髪が目立ってきたからへナでもしようか・・・

昔はこれでもいろんな髪型をしました~
髪型落書き画像
書き出してみました。
高校生からだいたい今まで。
最近は、こだわらなくなってきたので
前髪を自分で切ってその分を人形に・・・あ~せこい・・・?

いつまでたっても黒いし(少々白いところもありますが)、まっすぐだし
当たり前ですが、金髪くるくるにならないから
もうナチュラルでいいかって思ったりして。
主人曰く、おかっぱはやめてほしいらしいです。
年そうおーー、というか私に似合わんそうです。
んんーどうしようか・・・

上手な美容院さんが実家(鳥取)に帰ってしまってまた新たに探さなければいけません。
てきとーに私の顔や背・格好に合うよう切ってくれる人です。
こだわらないから、なんも言わないでやってくれる人です。
それともしばらくおかっぱか・・・


さて、いつも拍手をくださる鷹虎さん。
ありがとうございます。
しかも、ほめていただいて
もっとほめてください・・・なーんて。
とても嬉しいです。
それから、コメントをいただいている皆様。
ありがとうございます
書いてない方もよかったらどーぞ!!
足跡だけでも嬉しいです、ほんとでーす。



テーマ : こんなのどうでしょうか?
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

あけおめ

2008年01月10日 14:58

今年もよろしくねv-238
ずいぶんいろいろな髪形をしてきたんですね。似合う人は何をやっても似合うんですよね。ってか本人の思い込みなんでしょうが、私はワンパターンです。
そう。いつもと違うようになるのが怖くて自分でやってしまうことが多いです、。自分でやってしまうともう美容院に行けなくなってv-9

それにしても黙って座れば・・・のお気に入りの美容士さんがいなくなって困りましたね。
絵がすごく上手なんで羨ましいです

謝辞に感謝して!

2008年01月10日 18:49

   ミカヱルルさんへ
お晩です。矢張り女性とは(髪型)に関心が高いのですね。それにしても絵が上手ですよ!鳥取出身とはロマンがありますね!私は演歌も好きで(水森かおり)さんの鳥取砂丘が特に大好きです。男性は(氷川きよし)のフアンです。数年前関西旅行の時スケジュールにあがったのですが、津和野から松江に向かいましたのでついぞ砂丘を見る機会を失った次第、(拍手)はコメント入れない時足跡にならないこともありました。懲りずにリンクしてますので宜しく.!

どりーみーさま

2008年01月11日 01:05

明けましておめでとうございます。
新年のごあいさつが遅くなりました、すいません!

髪型に関して言うなら飽き性・・・優柔不断なわりにこだわる・・・ナドナド。ころころ変って楽しかったですが、今はもうなーんも関心がありません。何でしょう?この変りよう。v-12女をすてた?困りますよね。女性ホルモンが滞ってしまいますよね。
v-238いつまでもおしゃれして、乙女心を忘れずいろんなことに興味を持ちチャレンジしまっすv-237
がんばります。

不思議な不正義さま

2008年01月11日 01:16

本当は落書きをPCで書けたらよかったんですが紙に書いたほうが早くって・・・だめだめですv-12子供のころは漫画家かイラストレーターを目指したことがありました・・・しかも思い込みで美術学校も行きました。
v-229鳥取いいですよね~美容師さんはさて置き、日本海や砂丘を見ると歌もでちゃいますよね。冬は近くの城之崎辺りでカニ&温泉なんていうのもいいなあ~・・・。