Articles



どっぷりお正月♪

皆さんはお正月をどうおすごしでしょうか?

正月2008.1.1 377
元旦。
31日まで仕事だった私にかわって主人がおせちを用意してくれました。
って、作ったんですこれが~~~。
言い出したときはどうなるかと思いましたが
「来年は、煮物以外買おうか」だ、そうです。
そりゃそうでしょう。
しかし私は100点をあげたい。
主婦歴の長い方も買うことが多くなったおせちをここまでできたのだから!
よーやりました
正月2008.1.1 381
午後からは私の実家へ行きました。
すこし飲み食いして子供達は、お年玉をもらってその後近所の神社に初詣です。
右はめいです。
正月2008.1.2 393
そして、2日は待望のUSJです。
海風いぇーい
年末から寒さが増し冬型の気圧配置の中行って来ました。
入っていきなりクリスマスの飾り付けでお出迎え・・・なぜ?
ウッドペッカーは、着物を着ていました。?。
また気候のよい平日に行きたいと思いました。


トラックバック一覧

コメント一覧

こんにちは。はじめまして~^^
御節は旦那様の手作りなんてスゴイですねv-344
私も旦那様を見習って来年は手作りしなきゃv-356

  • 2008/01/05
  • 蓮 ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
連さま

いらっしゃいませ♪
いえいえ、少し変ってる・・・かも。
うちみたいに3人家族だとたくさん作るものは向いていませんよね。来年はどれか1つでも手作りはいいかなあ・・・と思っています。
また、遊びにいらしてくださいね~

  • 2008/01/06
  • ミカヱルル ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
よいお年を

  ミカエルルさんへ
 幸せな正月でしたね!4人家族の料理をご主人が作られたそうで、理想的家庭ですよ!おいしそうです。
 お子さんも楽しそうに初詣、お写真も上手ですね。
ことしもコメント楽しみにしてます。

  • 2008/01/06
  • 不思議な不正義 ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
不思議な不正義さま

ま~、いろいろあります。
・・・いろいろ・・・正月からv-42どか~んと爆発したり。わ~わ~泣いたりv-12一筋縄ではいきませんよね。
うちは、こじんまりと3人家族です。
大きい方は姪です。こちらも一人っ子です。兄弟げんかも経験できないのは、少しかわいそう?かなと思ったりして・・・。

  • 2008/01/07
  • ミカヱルル ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

ミカヱルル

Author:ミカヱルル
手作り好きのB型
娘にスリスリが大好き
(最近嫌がられるよね~)
おひつじ座
優柔不断なくせに大胆
やってから後悔しやすい
最近夜の目がやばい
(かなり進んでいるよね~)
不器用になってきたようにも
思う・・・

趣味・好きなもの~
・ウォルドルフ人形制作
・服・小物作り
・ブライス・べち・リーノ・ワンダなどなど
・パッチワーク、編み物、手作り一般
・ガーデニング(最近してませんが)
・アロマセラピー
・食べる・寝る・だらだらする
 ・・・
・電車より自転車
   など

2007年6月からはじめました。
コメント、拍手をいただけるととても嬉しいです。
ブロとも、トラバもよろしくお願いします。
リンクはひとこと残していただけましたら
どんどんどーぞ。

最近は手造り写真&話は2の次になりつつあって生活のうだうだした部分をだしまくています(ブログ名を変えたせいもありますねえ~)

こんなだらだらした内容のブログですがどうぞよろしくお願いします。

最近の記事

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

管理者ページ

まとめ

FC2Ad

