10月 « 2017年11月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 12月

折りバラをならいました

2007年 12月11日 13:30 (火)

折りバラ 359
折りバラを教えていただきに行ってきました。
まず、むらさき。
むむむむ・・・・先生私大丈夫でしょうか・・・。
次は、オレンジを一人で・・・
あぎゃぎゃぎゃ・・・・
今朝、ピンクを折ってみました。
もう途中で捨てようかと思いました。
でもで~きた~
先生に教わったものは、あらかじめ私にθ波で
正常化していただいてから折りました。
そして願い事をかいてあります。
そしてパワーストーンも入れて、浄化までしてもらいました。
しかも昨日は、新月で願い事が早く到達できる星の並びと言う日
2~10つ願いがかなうのだそうですよ。

ちなみにその他はセロ先生にいただいたものです。
ダークブルーは昨日の見本で、赤は以前です。
大事にかざります。

・・・すでにチビはねらっていてエジキになる予感です。


テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント