10月 « 2017年11月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 12月

ぷちなドール妖精さん・・・ブラック

2007年 12月10日 05:24 (月)

ぷちのOF講習に行ってきました。
ブラ~~ック・・・です。
ミカエルからお名前をいただいた私。
ちょっぴり堕天使の香りがするぷちも小悪魔きゃらでかわいいなあ
右から2番目が私です。
1番右が講師のMOMOMIさん、真ん中が中野先生。
どの子もかわいくできました
ぷちブラック 354

新しいデジカメを主人がいつの間にか買ってきました。
なれるようにと持ち歩いていますが
じぇんじぇん腕前が上がらない・・・って前のもそうですが・・・
ピントさえあってないじゃん、ってくらいやばいです。
ったく。


テーマ : Blythe*Love!
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

2007年12月10日 16:28

お世話になりました~♪

私はさっそく白い天使も飾ったのよ。制作時間5分の適当ちゃんを、次回みてね(@^o^@)

こちらこそ、ありがとうございました

2007年12月12日 05:53

先生の適当は、豪華な適当ちゃんだからたのしみです。土曜日また参ります。
今、エミール君家族は、パパとパパの靴下セーターとママ半分です。がんばりま~す