Articles



またまたワークショップ

131102ワンワンマンゴーCA392118
今回「ワンワンマンゴー」ちゃんです
ワークショップでは、先生が自由に飾り付けてオッケーと先生が自ら自由にされて
見本の状態がどうやっていいかわかりません
それもよしですけどね
右が私のです

131103トナカイ君ねんどCA392119
クリスマスツリーを残ったねんどで作ってみました
その後トナカイ君を
ギフトボックスも

かわいくできましたことよ、へへへ


お元気~・・・

すいません、ごめんなさい
来て頂いていたりコメントいただいていたのにお返事も出来ず
ちょーーーーーっとねえ・・・
18日からほったらかしい!!
あっらーーー

チビのアトピーがひどくて 夜痒くて眠れなくて私もお付き合いしていると
ひるあんどん・・・でなーんか変なんです

ワンダandピンクスCA391291
   大阪のピンクスさんにてワンダコーディネイトコンテスト開催・・・昨日までね

それと23日に新しいテレビを設置するのにカラーボックスを組み立てまして
それがどーもホルムアルデヒドが酷くて
多分それもアトピーを進ませたと思います

私は、日曜から結膜炎で目が真っ赤!いたーい
ああ~~~~

そうは言っても時間は過ぎていくのでやることやらなきゃ駄目なんで
気を持ち直して!!無理なくがんばっていかないとねっ

ピンクスさんにてワンダ展示CA391284
で、さっきから話と写真が合いませんが
ワンダ&ピンクスコラボ コーディネイトコンテストで入選をいただきました

ワークショップがありましたので行ってきました
「本名でだしたーーん、ちゃんとバックやらも作ったらよかってん
今作って飾る?」

ってワークショップの参加でおなじみのお姉さんに言われました
そー、頭が古くてさーごめんなさい
これからはプレゼンテーションをもっと考えます

一般投票で票を入れていただいた方~~
ありがとうございました
心から感謝いたします


東京のスタジオウーさんでは、今週から展示されます
よろしければご覧下さいませ

プレゼント

10.05ティッシュケース試作PAP_1060
ティッシュカバーです

10.05ティッシュケースPAP_1059
開けると~ポッケがあります
もうちょっと深めにしようとおもっていましたがキルティングの厚みで
浅くなっちゃいましたね、やーーーだーーー
ポッケは~ハンカチやお薬を入れたりするのに便利と思ってつけました
結構よそでも付いてるのあるよね~
買う気になれなくていつか作ろうと思っていてんだ~

こちらはですね~
プレゼントの試作です

誕生日にいつもバースデーカードを送ってくれる友達がいます
高校時代の友達です
クラスが同じになったり
クラブ(漫画部だったね、私は幽霊部員だったけど)も同じでした
映画を見に行ったり、晩ご飯を食べに行ったり
最近は出産以降あまり会えませんでした
去年のウォルドルフ人形の展示会に招待状を送りましたら
来てくださいましてそこからまたたまーにメールのやり取りをしております
ブログもその時から見てくれているとのことで
とても嬉しいです
今年のバースデーカードをもらって
ありがとうのお返事をメールで・・・というのも
味気ないと思って
じゃあなんかおくちゃお~~~と考えました
喜んでくれるかなあ・・・
ってブログにUPしたらまずいじゃん・・・

ちなみに
「これわたしの?」
「違うよ、お試しで作ってん」
「あそ・じゃあ、ピンクで作ってな」
ってーーーちびに早速言われました・とさ

冷たい雨

雨の日はさらにだらり~~っとします
今日は仕事も少なく「後はご自分で仕事を探してね」状態だったんですが
触ったことのない棚の整理をしていたら
時間いっぱいいそがしくなっちゃいまして
体がだるーーーいです

さて、久々のキャンドルです
10.4キャンドルレッスン・お手本CA391012 10.04キャンドルお手本のくまちゃんCA391014 10.04キャンドルお手本CA391013
かわいらしい素敵なお手本ばかりです
どうやって、どこからスタート?みたいな作品です
どれも作ってみたいわあ


10.04キャンドル黒いりぼんのバラCA391015
で、こちら
ガリ・・・
じゃなくて
黒いリボンのバラです
この写真ではアラがわかりにくくていいわ、ほっ

出来上がってマカロンとフレーバーティーで一息です
なんとなく勝手に
花屋なんだからお花を作らなきゃ!
と次回はビオラを作ります
上手くいきますように

またまたチョコケーキ

20070903163941.jpg


はーい画像で遊んでみました。
主人との会話です。
「いちいち画像クリックするのだるいやん」「えーーー!!!最初サムネイルでっていってたやん」「ああ、もうやめた」・・・そんな、あっさりと・・・。
あ、そうですか。わかりました。日々進化しとるんですな。
もっと皆さんに楽しんでもらえる??ようにがんばります。だはは~

今日は、プリパワさんでアニバの発売日です。並んでみようかと思います。入荷数より人数が多ければ抽選だそうです。開店直前でよいかな~。

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

ミカヱルル

Author:ミカヱルル
手作り好きのB型
娘にスリスリが大好き
(最近嫌がられるよね~)
おひつじ座
優柔不断なくせに大胆
やってから後悔しやすい
最近夜の目がやばい
(かなり進んでいるよね~)
不器用になってきたようにも
思う・・・

趣味・好きなもの~
・ウォルドルフ人形制作
・服・小物作り
・ブライス・べち・リーノ・ワンダなどなど
・パッチワーク、編み物、手作り一般
・ガーデニング(最近してませんが)
・アロマセラピー
・食べる・寝る・だらだらする
 ・・・
・電車より自転車
   など

2007年6月からはじめました。
コメント、拍手をいただけるととても嬉しいです。
ブロとも、トラバもよろしくお願いします。
リンクはひとこと残していただけましたら
どんどんどーぞ。

最近は手造り写真&話は2の次になりつつあって生活のうだうだした部分をだしまくています(ブログ名を変えたせいもありますねえ~)

こんなだらだらした内容のブログですがどうぞよろしくお願いします。

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

管理者ページ

まとめ

FC2Ad

