10月 « 2017年11月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 12月

春の色・・・かな?

2017年 02月17日 18:03 (金)



ども、ミカです

まいんちダラダラーっとして過ごしてます
ちょっと動かんといかんなーと思ってます

さて、バレンタインすぎましたが逆チョコいただきました、ビックリ!!
うちのそばにトラックで食べもんを売りに来ているお兄ちゃん(私より歳が上です)が
「はい、今日はバレンタインやからねーどーぞ」
って!
なんか嬉しいよねー?!
ミカはめっちゃ単純ということでひとつ・・・


でなんかするーってことで一つ目!
ハギレを出してきてチョキチョキチョキ・・・
うん、やっぱりピンクの生地をみると
元気になるねー
はさみも新しいの買っておろしたから切れ味抜群
そしてピンクやしね

何が出来るかはお楽しみに

コメントの投稿

非公開コメント

ミカエルルさんへ!!

2017年02月20日 18:44

お久しぶりですねー。春色ッてピンクですよねー。梅に桜・・・
トラックのお兄ちゃんも可愛い男さんですねー。
優しいのでしょうねー。!
私は一個ももらえませんでした。涙。続きがあるのですねー。・・♪

鷹虎さま

2017年03月04日 22:13

こんばんわ
そうです昨日は桃の節句でしたしね
ピンクが合う季節にこよみではなってきました
北海道はもう少し先ですね
チョコ・・・あ、鷹虎さんのお好みに合わないと思った
方がいらしたのでは?!
お酒がお好みですもんね!!
ということで!!