10月 « 2017年11月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 12月

明日から

2011年 11月14日 11:19 (月)

は=ひ、ミカです


なんとなく見た求人ポスターは、私の希望の場所や時間にだいたい合う内容でした

7件受けて内2件こちらからフリ、5件フラレ

ぼろぼろになりかけても===なんでもええから!!と応募しましたら

無事明日から研修へ行くことになりました

しかし

3日間、堺工場で研修
2~3週間、店舗で研修の後一人で接客ができるかテストがあるそうです
2ヶ月雇用期間終了・・・後採用不採用がまた言い渡されるそうです

を経て正式なパートさんになります

こんなしっかりとした会社で働いたことがミカは、ありません

あ、語弊があるといけませんが

さっさと即戦力になって!!という会社が多かったので

「はい、今日から一人でやってな」という会社さんや

研修は禅寺で・・・とか

カチッとした?研修ではないんですね~

バラエティにとんでまして


ちょっとどきどきなんですよっ

ちょっと・・・めっちゃ・・・あほほど?!

大丈夫かなあ、不安だ


とりあえず明日行ってみますね

ではっ



コメントの投稿

非公開コメント

2011年11月14日 22:19

まいど~
最初はとにかく不安だらけですよね~私も何度か変わる度に、慣れるまでは不安でした~
ミカさんペースに持って行けたらいいですね~
まぁ兎にも角にも、いよいよ初雪みたいでタイヤ取替ました
ではまた

2011年11月15日 09:06

是から温泉に行きます。!お元気で!

ヒポユキさま

2011年11月17日 20:07

はい、不安だけです(笑)
まだ店にでていませんしね、今はただ神経ざくざくに刻まれて意見は何も考えないことですね
私のペースなどだいそれたこと~~~~

雪ですか、冬ですね
もう11月半分終わっちゃったし年賀はがきかあ~
今年の年末は・・・想像できないです

鷹虎さま

2011年11月17日 20:09

もう温泉からお帰りですかね?
いかがだったでしょうか
いいなあ~私ものんびりしたひ・・・まだそれには早いのでしょうか